LIP vol.31表紙making★ | リップアップ

リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ

LIP冬号好評配布中!

お近くの配置場所よりお気軽にお持ち下さい☆

今回の表紙はユリちゃん!彼女がまだ初々しい高校卒業したての頃から、

事務所に来てくれた読者モデル。

今は全国的にも活躍していて、常に夢を追いかて行動しているキラキラ女子。

とにかくいっつも元気でパワフルで…


メイク、ポージング、スタイリングを全てこなせる
※しかも短時間で
プロ根性の入った女子。

making

とにかく自分を持っていて、提案もできる!

だからこそ全国でも通用するのだといつも感心させられます。


最近はちょっと大人っぽくなって益々目がはなせないよ~!


$リップアップ


$リップアップ


$リップアップ

色々なショット撮影しました。

彼女自身がポージングもバシバシやってのんけてくれるので、

撮影は本当にスムーズ♪


今回デザイン制作は私がしましたが最終この2案で迷ったあげく

$リップアップ


FB等でも色々意見を頂いたりして決定しました。




誰が見るか、どの場所に設置されるか、中身とのバランス。



デザイン誌ではないのでオシャレすぎる必要もない。


を考えながらしっかり「言葉」で説明できる要素を持って、

このどちらかに決定しました。




なんとなくとかカッコイイからで選んでいいアーティストじゃないので、

その辺りは感覚的に選んだ後でも何故そうなのか理由を自分でみつけます。



こじつけじゃなくて。

「あ、だからこっちなんだ、なるほど。」

って自分で納得する事も意外と多い。


制作って意外と計算のようなバランスがあったり、

基礎があるからこそ成り立つものがあったりで奥深い。

だから面白いな~♪