LIP+表紙2013冬号撮影 | りまのニチジョウ 

りまのニチジョウ 

マクロビとDANCEとキレイなもの、ファッションが大好き★
たくさんの出会いやお仕事に感謝しつつ、日々過ごしています!


今回のリップはユリちゃん!
忙しい中撮影に参加していただきました(^ ^)

スーツケースいっぱいにかわいいアイテム持って、ユリちゃん到着!
また可愛くなってるー♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01

今回は急だったこともあり、メイクもヘアもセルフなんですが
テキパキとこなすユリちゃん

photo:02

うちがモデルしてるとこのウィッグ使いますねー(⌒▽⌒)
とネット装着(笑)

今回は雑誌のイメージ広告撮影のような美しい作品を作りたい!
と意気込み
モデルさんがここまで感がえて準備してくれるなんて
東京ではあり得ないけど
ユリちゃんの大きい胸を借りて撮影!

photo:03


え、もう入った瞬間に出来上がり想像してニヤニヤしてしまう
可愛さ!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


やはりポージングがスムーズ!
シャッターが一定テンポできれるのに
すべてに表情まで変えてくる!
東京で活躍するモデルのお仕事見させて頂きました!

今回は2パターンも撮影
ブラック×ホワイト
photo:08


photo:09


マリリン(^з^)-☆

それでいて彼女はとっても明るく
礼儀正しいんです!
彼女のようなモデルさん達に支えられてリップは発刊されます。

この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m

最後におふざけショット(笑)
photo:10






iPhoneからの投稿