切った張った | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん




お外で寛いでいる


な~に?


うちの箱入り娘はどこだ?


いたいた!

意外とお気に入りの寝床

そこに入ってどこに行ったかはすっかり忘れているようだ 笑



今日で今年も半分終わってしまう

次に気づく時は年末なんだろう


昨日の夜、のんびり背中の筋膜リリースをしていたら、

目の前をGが歩いていくではないか

ローちゃんが追いかけて部屋の隅まで追い詰めたところで、

飼い主がスプレーを持って突撃~

ためらいは禁物だ

素早い一撃で仕留めなければ。

飼い主の般若の様相にビビったロロは退散したが、無事に退治した


    \下僕の方がよっぽど怖かったよ/


だって生かしてはおけないからね

殺生は好まないがGだけは別


\ロロはあんまり役に立たなかったね/


そんなことないよ

ちゃんと追いかけてくれたじゃん


ちなみにアドソは寝てました~笑



アドちゃんは箱入り娘だからいいのよ



切った張ったは飼い主に任せて!






ホントは怖くて震えたわ~