備えあれば | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん

パトロールは終わったの?



アドソもおはよー




朝ご飯が終われば寝るんだよね




定位置へ






昨日は慎重に慎重に新三郷のIKEAに向かい、

10時ちょっと過ぎには着いた

ずいぶん暗い入り口なのね~

と思ったら、それもそのはず

オープンは11時でした~( ̄▽ ̄)ゞ


な、なんで東京ベイと違うの?

開店時間もお揃いにしてほしいわ 💦

クソ暑い中を駅まで戻ってコメダ珈琲で早めのランチを食べて時間つぶし

全く詰めが甘いピリピリ



アドちゃん、聞いて~

と家に着くなりアドソに声をかけたが、




お忙しいのね……



そして今日も朝からやらかした


アドソたちの自動給水器が届いたのだが……




以前、突然壊れて大慌てしたことがあるので、以降必ずストックを用意している


一応洗面所に起き水もあるが、そこで飲めるのはローちゃんだけだ

アドソは覚えないし、そもそも起き水が飲めない

しょーがないよね

このおうちに来た時から自動給水器だもんね




話は逸れたが、この給水器は何度かモデルチェンジしている。

オンラインショップでは旧品のレフィルも今だに購入できるのだが、

飼い主が使っているのは新型の方

で今回間違えて旧型の本体(白いやつ)と新型の中身を買ってしまったのだ

もちろん合わせて使うことはできない


全く……

言葉にならない 笑



ローちゃん、見張ってなくていいよ 笑



もう片付けるから~


はぁ~💨

生きることは疲れること