パネルヒーターは片付けようか | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん



それは何だろうね~




もしかしたらローちゃんの嫌いなキャリーかもよ~


アドソが中でケロったので丸洗い

プラスチックはいいなあ

洗えるから~ 笑


そして床はスチームモップがけをしよう

休日だからね



ふたりは朝から呼応し合って大合唱だ



ローちゃんはバスタブの中から



リビングにいるアドソに




デカい声で歌いかけている 笑


何とも心安らぐ朝だ ( ̄▽ ̄)ゞ


そう、休日だからってモタモタするな~

しっかり働け~

と発破をかけられているようだ



昨日またまたチャチャさんのブログから


買ってきた

夜食にいいかなあと思って。


ふたりとも食べてくれて、



今朝はどっさり💩をしている

即効性があるのね


もし食べなければこなつちゃんやネコママさんにお願いしよう、と思うと躊躇せず買える

それはとてもありがたいことだ


猫も食品ロスをなくさないとね (^○^)



やっと静かになった



さあ、掃除に本腰を入れよう



ローちゃん、今日はパネルヒーターを1台撤去するよ~




さすがにいいよね?