似ても似つかぬ | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、アドソ




お隣ウォッチングで衝撃を受けたらしい

一体何を見たのか?



先日ロロの羊毛フェルトを完成させて、

ふとアドソの余白が気になり、



ここを埋めねばと作りました




はい、似てません 笑


まあアドソは何度作っても、似ても似つかぬものに仕上がるんですわ



初めて作ったのもひどければ



ワークショップで作ったのも



これ、猫ですか?のできばえ


だから今回も期待はしてなかった


可愛いフレームも買ったんだがな~




ま、仮置きということで





貴重なヒゲは付けずに取っておくわ


またいつか人生が終わるまでにリベンジしましょう

近い将来



ふぅ~ん


ごめんな~

あなたはやっぱり難しい