猫のご飯事情~備忘録 | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、アドソ




はまだ寝てる 💤

3時に早すぎる朝ごはん食べたもんね~

そりゃあ眠いよね



ローちゃんもおはよー



は相変わらずパネルヒーターLOVE ❤️

巻き添えくったね~




元祖ありがたいご飯の再販はなく、

この前までのありがたいご飯は完全にロロに振られ、


最近のご飯事情


アドソは朝晩



夜食


シニアだけどこちらが好き



ローちゃんの朝ごはん



夜はこちらを交互に





そして最近のお気に入り


これはチャチャさんのブログで知ったもの

ペットショップで見つけて買ってみたら、ふたりとも食い付きがよかった





2回目の夕飯に食べてます。

ふたりで気に入るご飯はほとんどなくて、ホントに助かる~


チャチャさん、ありがとう❗

こなつちゃんもお気に入りが見つかりますように!


今日は引きこもってろ~と言わんばかりに朝から雨

そして肌寒い


外出の予定は次にしよう




退屈~



アドソは遊んでくれるかなぁ~


アドソは寝るってよ~