”””2017お気に入りフォトってやつ””” | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。



幼友達とのんびりクリスマス会なんてやって、しこたま飲んできたら、

あれまあ、雨くんママさんからバトンが回ってきましたよ〜




忘れないうちにルールを確認。

*回した方のブログをリブログ
*今年撮ったお気に入りの写真を3枚アップする
*ハッシュタグ#2017お気に入りフォトをつける
*次の方にバトンを回す。何人でもOK。スルーしてもいいよ〜

では行きます!

明日アップ予定のクリスマスとロロ
{27E6A6EF-3659-4DE2-A643-6A388D059AF3}

ちょっと幻想的で好き♡
{3F39DA97-6E18-49B5-AEFE-41AFB5ABB747}

橇ならぬ爪とぎに乗ったロロ・サンタ
{792BE9D7-B3E5-4562-A191-92443F379CB7}


ではではお次は

ななちゃん、みみちゃんの心優しきお父さんのひなパパさん

飼い主の大好きなここちゃんのママ
現在むおん君とモアちゃんがずっとのお家募集中

三毛猫ちゃんつながりのちかたんのママのみなさん


クリスマスですよ〜

よろしくお願いしま〜す!