テーブル上を片付けるDIY | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




飼い主がご飯を食べるカフェテーブル

ロロと飼い主がお話しするテーブルでもあるので、できればいつもキレイにしていたい。

{D4E0BED2-09FF-47B4-AC84-A711A64F79F0}



でも理想と現実は違うもので、いつもこんな。

{5F095677-4466-4708-AB61-4BAAF6EFEAD9}


ローちゃんの足の踏み場もありません  (^◇^;)

よっしゃ、ちょいとキレイにしたるわ!( 誰も頼んでない )

ローちゃん、待っとって〜
{6E54FCBF-1B3B-4391-9EF5-EAB4BA8E94B5}


ニトリにちょうど良さそうなボックスが売ってました。
{8E462080-A07B-4C63-8F73-86D01F5B2B18}


これってボトルかなんか収納するのに使うんかな?

なかなかバブリー♡じゃありませんか。

後は両面テープで貼るだけ。チョーかんたん(^。^)

あっという間にリモコンホルダーの出来上がり〜!

{4F12B8CF-C146-4532-80FA-6512461CD50E}


これでめでたくロロとイチャつけるってもんです。


どう、ローちゃん?
{891A906B-ED5B-4D56-BFC9-92E9687FB2DC}



撮影会もできるよ♡


お〜、シュッとしてるね〜
{EC120E5A-C1D5-4E21-994C-27F07CDEAD10}


普通にしてていいんだけどね〜
{CEEE5D36-4F80-429E-AF91-9163DE280E1A}

{F3F8ED2F-73A6-4949-B8AA-45C9914424A5}

まあ、変顔もいいか〜
{BF158751-6295-4117-B200-B9B74840C6F8}


{7A68D387-64C6-470A-9CE6-D2E6D496C8DB}

おかげで片づいたよ、ありがとう ♪