忘れてた!
11月25日で
ふうちゃんと付き合って
1年4ヶ月迎えましたん♪

わーい
わーいふうちゃんと
結婚したい
あはベルギーチョコソフト
食べたい(ToT)
まだやってるよね?
今日行こ!
!あーあと3週間で
大学終わる(TнT)



嬉しい~~~O(≧∇≦)o
最近すごいふうちゃんのこと
好きなんだけど(^∀^)ノ

とゆういきなりの
のろけ。笑
なんかねー
気が合うしねー
褒めてくれるし甘えれるし
ゆるいしりさのこと心配したりしてくれるし
かまってくれるし優しいしね~
すきだね~笑
付き合ったばっかのときより
全然すきだね~笑
いやん(
∀
)〃照たまにはいーっしょ(^_^)v
明日から12月ですね!
12月ってなんかいろいろ
楽しみなことあるね!
がんばろー☆