忘れてた!



11月25日で

ふうちゃんと付き合って
1年4ヶ月迎えましたん♪ドキドキ


わーいドキドキわーい


ふうちゃんと
結婚したいドキドキあは













ベルギーチョコソフト
食べたい(ToT)
まだやってるよね?


今日行こ!ドキドキ




あーあと3週間で
大学終わる(TнT)ドキドキドキドキドキドキ


嬉しい~~~O(≧∇≦)o









最近すごいふうちゃんのこと
好きなんだけど(^∀^)ノドキドキ

とゆういきなりの
のろけ。笑




なんかねー

気が合うしねー
褒めてくれるし甘えれるし
ゆるいしりさのこと心配したりしてくれるし
かまってくれるし優しいしね~

すきだね~笑

付き合ったばっかのときより
全然すきだね~笑



いやん(ドキドキドキドキ)〃照



たまにはいーっしょ(^_^)v












明日から12月ですね!


12月ってなんかいろいろ
楽しみなことあるね!


がんばろー☆