昨日は
学校さぼるとか
ゆっておきながら


4限のスペイン語だけ
出席しました(^O^)


今日は4限休講だから
3限のみ!


楽!


ただ行くのめんどくさい!

往復3時間!


我慢する!




3限終わったら暇だから

図書館行こうか
スペイン語の勉強しようか
東高行こうか
町田で買い物しようか


悩んでまーす(^ー^)



元Bにふられたから
一人寂しく
東高行こうっかな!笑





てか今日寒いね~(・_・;)



冬きたらまじ
学校いけなくなりそう(>_<)