うひ昨日は学校さぼるとかゆっておきながら4限のスペイン語だけ出席し ました(^O^)今日は4限休講だから3限のみ!楽!ただ行くのめんどくさい!往復3時間!我慢する!3限終わったら暇だから図書館行こうかスペイン語の勉強しようか東高行こうか町田で買い物しようか悩んでまーす(^ー^)元Bにふられたから一人寂しく東高行こうっかな!笑てか今日寒いね~(・_・;)冬きたらまじ学校いけなくなりそう(>_<)