きのうは
5時間ばいと
からの
7ちゃん

なつみが急に来れなくなっちゃってあやかもいないから
5人だったけど(^o^)笑
めっちゃしゃべった~!
サイゼに
5時間くらいいた(o^∀^o)
ドリンクバーなしで笑
何そんな
しゃべったっけ?!笑
いま
学校向かってる~
ほんと行きたくな~い
でも先週休んだから
ちゃんと行く~
ただのちきん。笑
あーほんと
やだ とか
行きたくない とか
ほんと嫌い とか
行く意味! とか
つまんない とか
大学についてマイナスな言葉しか出てこない\(^ー^)/
すいませーん
ほんと顔死んでるからね笑
さっき鏡見てぶすすぎて
びっくりしちゃった

あー
大学楽しみ
大学だいすき
大学行きたい