きのうは

5時間ばいと


からの



7ちゃんドキドキ


なつみが急に来れなくなっちゃってあやかもいないから
5人だったけど(^o^)笑


めっちゃしゃべった~!

サイゼに
5時間くらいいた(o^∀^o)

ドリンクバーなしで笑


何そんな
しゃべったっけ?!笑






















いま
学校向かってる~


ほんと行きたくな~い


でも先週休んだから
ちゃんと行く~


ただのちきん。笑










あーほんと


やだ とか

行きたくない とか

ほんと嫌い とか

行く意味! とか

つまんない とか


大学についてマイナスな言葉しか出てこない\(^ー^)/


すいませーん



ほんと顔死んでるからね笑

さっき鏡見てぶすすぎて
びっくりしちゃったドキドキ



あー

大学楽しみ

大学だいすき

大学行きたい