ばいとびよおいん10時30分から5時間ばいとからの美容院髪切りたくなってばいと行く直前に予約したの♪(^O^)8cmぐらい?もっと?切った(^_^)vでも12月前撮りだからぎりぎり結べるくらいにしてもらった前撮り終わったらぜったいボブにする!あ、来月の給料5万超える(^o^)/キラーン