いやーん今日ちゃんと1~4限頑張ってる!(b^ー°)本気だせば6時とかに起 きて7時とかにバス乗ったりできるんだね人って!笑はあそんなことより先週からスペインが難しくなってほんとやだ笑難しくなったとゆうかただ過去形を覚えなければならないとゆうだけほんとわけわかんねーよo(^-^)o不規則すぎんだよo(^-^)o日本語ばんざい英語ばんざいってかんじ!英語とかちょお単純じゃね?edつけるだけやん( ~っ~)あと1時間で4限終わったらばいとぉーがんばるぅー