今日ちゃんと1~4限
頑張ってる!(b^ー°)


本気だせば6時とかに
起きて7時とかにバス乗ったり
できるんだね人って!笑





はあ


そんなことより


先週からスペインが
難しくなってほんとやだ笑


難しくなったとゆうか
ただ過去形を覚えなければ
ならないとゆうだけ


ほんと
わけわかんねーよo(^-^)o


不規則すぎんだよo(^-^)o



日本語ばんざい


英語ばんざい



ってかんじ!


英語とか
ちょお単純じゃね?

edつけるだけやん( ~っ~)






あと1時間で4限終わったら

ばいとぉー



がんばるぅー