昨日は一日で3回くらい
全力疾走して

きょおは
2回全力疾走した\(+×+)/


走るの疲れるドキドキ

もう歳♪つらい♪



なんでいつも
走らなければならなくなってしまうのか?(ノ△T)


だいたいばすの時間(T_T)











今日1限からいって
めっっちゃ眠かったけど

めっっちゃノート写したから
寝なかった!



で、4限終わって
ばいとぉ~~~



久しぶりに夜入ったラブラブ!




したら


久しぶりに暇だった(ToT)



4時間働いた~♪


がんばった~



もうあしたは
いっぱい寝るって決めてる!


3限からだから
11時30分に家出る!







てかいまばすなんだけどさ、



近くのヤンキーな中学生が
めっちゃ学校のグチゆってて、

『ガチめに辞めた~いほんと
辞めたいガチめに』


とゆってて、

最近の若者は喋る言葉が
違うなあと思った。笑



で、


うるさいなあ

そんなグチグチゆってても
義務教育は
辞めれないんだから
黙って学校行けよ(-_-)


とか思ってたら




まさかの






高校生だった!笑






したらなんか
一気に興味わいちゃった!笑



なんでそんなに
高校辞めたいの(;_;)???

て聞きたくなったー



担任まじウザい


とかゆってて

どんな先生がそんなに
ウザいの(;_;)??


て聞きたくなったー




高校生活もっと
楽しみなよー(;_;)(;_;)(;_;)





おばさんからの
メッセージ(∋_∈)笑











あー早くお風呂入って
寝たぁい(ρ_;)