昨日は一日で3回くらい
全力疾走して
きょおは
2回全力疾走した\(+×+)/
走るの疲れる

もう歳♪つらい♪
なんでいつも
走らなければならなくなってしまうのか?(ノ△T)
だいたいばすの時間(T_T)
今日1限からいって
めっっちゃ眠かったけど
めっっちゃノート写したから
寝なかった!
で、4限終わって
ばいとぉ~~~
久しぶりに夜入った

したら
久しぶりに暇だった(ToT)
4時間働いた~♪
がんばった~
もうあしたは
いっぱい寝るって決めてる!
3限からだから
11時30分に家出る!
てかいまばすなんだけどさ、
近くのヤンキーな中学生が
めっちゃ学校のグチゆってて、
『ガチめに辞めた~いほんと
辞めたいガチめに』
とゆってて、
最近の若者は喋る言葉が
違うなあと思った。笑
で、
うるさいなあ
そんなグチグチゆってても
義務教育は
辞めれないんだから
黙って学校行けよ(-_-)
とか思ってたら
まさかの
高校生だった!笑
したらなんか
一気に興味わいちゃった!笑
なんでそんなに
高校辞めたいの(;_;)???
て聞きたくなったー
担任まじウザい
とかゆってて
どんな先生がそんなに
ウザいの(;_;)??
て聞きたくなったー
高校生活もっと
楽しみなよー(;_;)(;_;)(;_;)
おばさんからの
メッセージ(∋_∈)笑
あー早くお風呂入って
寝たぁい(ρ_;)