今日は朝からばいと~



高校生のときから

土日はばいと~笑



この生活リズム
崩れたことあんまない
(^O^)笑


今日もお客さん
良いひとばっかりでした
(-^〇^-)


野球やってるっぽい
かっこいいひとが来た!

ひゅう♪ってなった♪


あと
可愛い顔してますね♪
って言われて
反応に困った♪笑



ちっちゃい子
可愛いかった(*^o^*)ドキドキ



あと今日は昨日、
たくが一生懸命作った
新作ラーメンをちょっと
酷評しすぎちゃったから笑

反省して、
みんなにクッキー
作ってった(^_^)ドキドキ





あ、今日はばいと終わって
そのまま帰らずに、













岡山行くよ~(^o^)/笑






むしろ
あと1時間で着くドキドキ



いま京都らへん♪




あしたふうちゃんが

自転車耐久レースに出るの
見に行くのドキドキ(´∀`)笑





やべぇ
日焼け止め忘れた(>_<)!

いまきづいたダウン







今日本も
忘れたんだよね~(ρ_;)

あと1時間なにしよぉ