今日は朝からばいと~
高校生のときから
土日はばいと~笑
この生活リズム
崩れたことあんまない
(^O^)笑
今日もお客さん
良いひとばっかりでした
(-^〇^-)
野球やってるっぽい
かっこいいひとが来た!
ひゅう♪ってなった♪
あと
可愛い顔してますね♪
って言われて
反応に困った♪笑
ちっちゃい子
可愛いかった(*^o^*)

あと今日は昨日、
たくが一生懸命作った
新作ラーメンをちょっと
酷評しすぎちゃったから笑
反省して、
みんなにクッキー
作ってった(^_^)
笑あ、今日はばいと終わって
そのまま帰らずに、
岡山行くよ~(^o^)/笑
むしろ
あと1時間で着く
笑いま京都らへん♪
あしたふうちゃんが
自転車耐久レースに出るの
見に行くの
(´∀`)笑やべぇ
日焼け止め忘れた(>_<)!
いまきづいた

今日本も
忘れたんだよね~(ρ_;)
あと1時間なにしよぉ