昨日はりほふみかと
東高行った(*^o^*)
ちょーパワーもらった!笑
もうね、あの校舎とね、
部活やってる高校生たちを
見るだけでね、
うわあ~

てなって元気出る!!
稲葉先生と
しゃべれなかったのが
残念すぎる(ToT)
佐藤先生は、
1ヶ月も経ってないぶり
だったので相変わらずでした
と思いきや!笑
なんかちょっと
かっこよくなってた
(^o^)/
笑サッカーやっててさあ~!笑
かっこよかった!
久しぶりに
きゅんきゅんした!
え!笑
りほに
りさ目が輝いてるよって
言われた(´∀`)笑
高校生
すごい楽しそうだった!

あんな楽しそうな学校に
仕事で毎日来れるなんて
教師って幸せだよね!
やっぱり高校の教師に
なりたいよ~!
で一回解散して
また集まって村にお泊り

面白かった(*^o^*)

からのばいと!
今日はさぁ(T_T)
めっちゃ優しい
お客さんばっかりでさあ
(T_T)
ホント嬉しかった(T_T)
やってて良かったくもん式!
違うか!
ちっちゃい子も
可愛いすぎるし(>_<)


一人で来たお兄さんが、
『小さい子好きなんですか?
(^^)』
って話しかけてくれたから
『はいっ!
』ってゆったら『保母さん向いてそうですね!』
って言われたから、
『なりたいんですよ~
!向いてますかね~(>_<)
?』ってつい
軽い嘘ついちゃった!笑
いいよね?笑
あと幼稚園くらいの
女の子二人いるお父さんに、
『お姉さん学生さん?』
『はい!大学2年です(^o^)』
『ミスキャンパスでしょ?』
『え!違いますよ~(T_T)笑』
『じゃあ来年応募しなさい!
絶対なれるから!』
ってゆわれたあ




わーい\(^o^)/
笑ってかんじで今日は
良いひとばっかりで
楽しく接客できました

ありがとうございました
(*^o^*)

帰ったら
ゼミの課題やる(;_;)