昨日はりほふみかと
東高行った(*^o^*)


ちょーパワーもらった!笑



もうね、あの校舎とね、

部活やってる高校生たちを
見るだけでね、

うわあ~ドキドキ

てなって元気出る!!



稲葉先生と
しゃべれなかったのが
残念すぎる(ToT)



佐藤先生は、
1ヶ月も経ってないぶり
だったので相変わらずでした


と思いきや!笑








なんかちょっと

かっこよくなってた
(^o^)/ドキドキ


サッカーやっててさあ~!笑


かっこよかった!

久しぶりに
きゅんきゅんした!

え!笑



りほに
りさ目が輝いてるよって
言われた(´∀`)笑





高校生
すごい楽しそうだった!ドキドキ


あんな楽しそうな学校に
仕事で毎日来れるなんて
教師って幸せだよね!


やっぱり高校の教師に
なりたいよ~!









で一回解散して
また集まって村にお泊りラブラブ!


面白かった(*^o^*)ドキドキ




からのばいと!


今日はさぁ(T_T)



めっちゃ優しい
お客さんばっかりでさあ
(T_T)



ホント嬉しかった(T_T)


やってて良かったくもん式!
違うか!



ちっちゃい子も
可愛いすぎるし(>_<)ドキドキドキドキ




一人で来たお兄さんが、

『小さい子好きなんですか?
(^^)』
って話しかけてくれたから

『はいっ!ラブラブ!』ってゆったら

『保母さん向いてそうですね!』
って言われたから、


『なりたいんですよ~ラブラブ!
向いてますかね~(>_<)ラブラブ!?』


ってつい
軽い嘘ついちゃった!笑

いいよね?笑





あと幼稚園くらいの
女の子二人いるお父さんに、

『お姉さん学生さん?』


『はい!大学2年です(^o^)』


『ミスキャンパスでしょ?』

『え!違いますよ~(T_T)笑』


『じゃあ来年応募しなさい!
絶対なれるから!』


ってゆわれたあラブラブ!アップアップアップ


わーい\(^o^)/キラキラ







ってかんじで今日は
良いひとばっかりで
楽しく接客できましたドキドキ

ありがとうございました
(*^o^*)ドキドキ










帰ったら
ゼミの課題やる(;_;)