昨日学校終わって

一人で3時間くらい図書館と
本やさんで時間つぶして

8時からなつみさきと
町田でごはん食べたあラブラブ!


めっちゃしゃべったラブラブ!ドキドキ


そんでしゃべりながら
ごはん食べたからお腹いっぱいになんなくて笑←


カフェ行って
ケーキ4つ頼んだラブラブ!ドキドキ
3人でドキドキ


いや~
どれも美味しかった(ToT)ドキドキ






なつみはそろそろ
トルネードだよね◎笑





トルネードって、

なに?!笑







ふう、


今日は
3、4限だよ~ん\(^ー^)/


がんばるよ~ん