けーきっ!昨日学校終わって一人で3時間くらい図書館と本やさんで時間つぶして8時からなつみさきと町田でごはん食べたあめっちゃしゃべったそんでしゃべりながらごはん食べたからお腹いっぱいになんなくて笑←カフェ行ってケーキ4つ頼んだ3人で笑いや~どれも美味しかった(ToT)なつみはそろそろトルネードだよね◎笑トルネードって、なに?!笑ふう、今日は3、4限だよ~ん\(^ー^)/がんばるよ~ん