2ヶ月ぶりの大学の講義…



しかも古墳…
















ねむっ(;∇;)/




びっくりしちゃった!





電車も眠くて、座ったら
寝過ごしそうだったから
座んなかった!

偉い!笑




久しぶりの大学



まじなんかむり笑




まわりのひとみんな
楽しくて充実した大学生活
送ってそうに見えて

自分かすに見える(*_*)笑



たしゅけて~