講義2ヶ月ぶりの大学の講義…しかも古墳…ねむっ(;∇;)/びっくりしちゃった!電車も眠くて、座ったら寝過ごしそうだったから座んなかった!偉い!笑久しぶりの大学まじなんかむり笑まわりのひとみんな楽しくて充実した大学生活送ってそうに見えて自分かすに見える(*_*)笑たしゅけて~