やばくな~い?(^_^)v


日差しはなかなか暑いけど風が涼しい~!


においとかなんか懐かしいドキドキ


高校んときは毎朝チャリ
だったから微妙な気温の変化も気づいたりしてたなぁ!


秋~~(o^∀^o)ドキドキドキドキドキドキ




まあ昼間はきっととてつもなく暑いんだろうけど(;∇;)




てかいまばすなんだけど
国道混みすぎてて歩いた方が早いと思うまじ。



どおしよお~(ノ△T)


今日からゼミ合宿で
京都行くのに~(T_T)(>_<)


この混み具合、死んでも間に合うきがしない笑


なに?事故?

やばいっすよ~



まじどうしよ!!!!!!