あきじゃん♪やばくな~い?(^_^)v日差しはなかなか暑いけど風が涼しい~!においとかなんか懐かしい高校んときは毎朝チャリだったから微妙な気温の変化も気づいたりしてたなぁ!秋~~(o^∀^o)まあ昼間はきっととてつもなく暑いんだろうけど(;∇;)てかいまばすなんだけど国道混みすぎてて歩いた方が早いと思うまじ。どおしよお~(ノ△T)今日からゼミ合宿で京都行くのに~(T_T)(>_<)この混み具合、死んでも間に合うきがしない笑なに?事故?やばいっすよ~まじどうしよ!!!!!!