きづかなかった… 笑
おとといから
バイト10勤が
始まっていた…笑
でも今日は
8時間の予定が
5時間で終わったの


家族でおじいちゃんの
お墓参り行ってきた♪
両親とも
実家が厚木市内だから
もちろんお墓も
厚木市内なのです(^O^)笑
お盆に田舎に帰省するのが
夢です!
夏休みに田舎の
おばあちゃんち帰るの
まじ良くない?

なつみ秋田とか
ちょーうらやましい
(*^o^*)

あ!
今日おばあちゃんちで
ふうちゃんの成人式の
前撮りの写真出てきて、
おばあちゃんお母さんお姉ちゃんふうちゃん
がみんなで着物着て
写ってるから
うちのお母さんが
これなんの写真~?
てゆってた( ̄∀ ̄)笑
おばあちゃんとか
みんなが着物着るなんて
珍しいよね!
10勤残り7あるから
もう寝る!笑
ほんとに
お腹痛い(ノ△T)!