きづかなかった… 笑





















おとといから


バイト10勤が
始まっていた…笑





でも今日は

8時間の予定が
5時間で終わったのチョキドキドキ



家族でおじいちゃんの
お墓参り行ってきた♪


両親とも
実家が厚木市内だから

もちろんお墓も
厚木市内なのです(^O^)笑



お盆に田舎に帰省するのが
夢です!


夏休みに田舎の
おばあちゃんち帰るの
まじ良くない?ラブラブ!


なつみ秋田とか
ちょーうらやましい
(*^o^*)ドキドキ





あ!


今日おばあちゃんちで
ふうちゃんの成人式の
前撮りの写真出てきて、

おばあちゃんお母さんお姉ちゃんふうちゃん

がみんなで着物着て
写ってるから

うちのお母さんが

これなんの写真~?

てゆってた( ̄∀ ̄)笑


おばあちゃんとか
みんなが着物着るなんて
珍しいよね!



10勤残り7あるから
もう寝る!笑



ほんとに
お腹痛い(ノ△T)!