1限の文学の
おじいちゃん先生


フランスのリヨンに
住んでたんだって!(°□°;)


おふらんすかよ~

いいなぁ~(・ω・)


フランス語なんて
1みりも喋れないわよ~
\(+×+)/





法学なうチョキ




今日はスペイン語
中間てすとなのです
(・ω・)



範囲1年ときの復習のみ
だから
余裕ぶってますドキドキ


え、スペイン語は
できるっしょラブラブ!


できると信じてるドキドキ




あ、昨日立てた目標
\(^ー^)/





21歳になるまでに
100冊本を読む!




だがしかしまずは
小さい目標からとゆうことで


とりあえず
1ヶ月で9冊!

あえて10冊とは
言わないo(^-^)o笑



1週間に2冊のペースでチョキ



ジャンルは選ばず
大学の図書館を大いに利用し、
乱読しますドキドキ



以上

突然の決意表明でした★笑