1限の文学の
おじいちゃん先生
フランスのリヨンに
住んでたんだって!(°□°;)
おふらんすかよ~
いいなぁ~(・ω・)
フランス語なんて
1みりも喋れないわよ~
\(+×+)/
法学なう

今日はスペイン語
中間てすとなのです
(・ω・)
範囲1年ときの復習のみ
だから
余裕ぶってます
笑え、スペイン語は
できるっしょ
!できると信じてる

あ、昨日立てた目標
\(^ー^)/
21歳になるまでに
100冊本を読む!
だがしかしまずは
小さい目標からとゆうことで
とりあえず
1ヶ月で9冊!
あえて10冊とは
言わないo(^-^)o笑
1週間に2冊のペースで

ジャンルは選ばず
大学の図書館を大いに利用し、
乱読します

以上
突然の決意表明でした★笑