おかりえちゃんが
可愛いすぎるぅ~~(TωT)ドキドキ



アンクルージュが
可愛いすぎるぅ~(T^T)ドキドキ



可愛い洋服欲しい~








てか今日学校終わって
マツキヨ行って
ファンデちょー見てたら

お姉さんが

コレ良いですよ~って
話しかけてくれて


そのまま
軽くお化粧してくれて

メイクの楽しさを
ちょっと語ってくれてドキドキ


ちゃんと
お化粧しよう(`ω´ゞキラキラ


って思いました!


可愛いくなりたいと
おもいました!(・ω・)


ちゃんと朝
家でメイクします!


ちゃんと可愛い服着ます!



目指せ

いつでも可愛い女の子!



女子力UP!!!









今さら~


とか言わないでドキドキ


20歳にして

可愛いくなろう!

と決意したんですドキドキ


20歳にして
つけまデビューとか
しちゃうかもですドキドキ

持ってないけどドキドキ




明日はぜぇっったい
寝坊しません!!!!!



おやすみっ!