3日くらい前からふうちゃんと
あんまり仲良くなくて

まありさが勝手にいじけたり
ふうちゃんが勝手に寝たり
したからいけないんだけど


昨日の朝ふうちゃん
泣いちゃったから
仲良直りした(≧∇≦)ドキドキ

ふうちゃんは泣いてない
ってゆってるけど
勝手に泣いたと思っとく♪





てか昨日気づいたんだけど

1年の成績、体育以外、

ぜんぶ前期より後期の方が
上がってるんだけど(*_*)キラキラキラキラ

ふうちゃんパワードキドキ







今年も頑張るぞアップアップ



抽選受かりますように(>_<)

絶対文学やりたいもんー!!


文学部だもんー!


みんなの大学も
抽選とかあるのかな?










今日も5限まで!笑





2限あと45分(;_;)