3日くらい前からふうちゃんと
あんまり仲良くなくて
まありさが勝手にいじけたり
ふうちゃんが勝手に寝たり
したからいけないんだけど
昨日の朝ふうちゃん
泣いちゃったから
仲良直りした(≧∇≦)

ふうちゃんは泣いてない
ってゆってるけど
勝手に泣いたと思っとく♪
てか昨日気づいたんだけど
1年の成績、体育以外、
ぜんぶ前期より後期の方が
上がってるんだけど(*_*)


ふうちゃんパワー
←今年も頑張るぞ


抽選受かりますように(>_<)
絶対文学やりたいもんー!!
文学部だもんー!
みんなの大学も
抽選とかあるのかな?
今日も5限まで!笑
2限あと45分(;_;)