2011/04/17こんばんは~ふうちゃんとのプリ今日はバイトだったよん♪お疲れ様です4時間半バイトより履修決めるほうが疲れた。笑てか今年月火2~4水木金2~5限なんだけどイコール週3帰宅が7時30分すぎワオ\(^ー^)/司書取らなきゃこんな忙しくなんないんだけどさ(ノ△T)どうせ4年大学行くんだから取れる資格は取っておきたい!うん!がんばろう