lipaさんのブログ-ファイル0035.jpg


こんばんは~


ふうちゃんとのプリキラキラ



今日はバイトだったよん♪


お疲れ様です4時間半キラキラ




バイトより履修決めるほうが
疲れた。笑




てか今年
月火2~4
水木金2~5限なんだけどドキドキ


イコール

週3
帰宅が7時30分すぎドキドキ


ワオ\(^ー^)/



司書取らなきゃ
こんな忙しく
なんないんだけどさ(ノ△T)


どうせ4年大学行くんだから
取れる資格は取っておきたい!

うん!

がんばろうアップ