夢今日の夢元Bでヘソ出した派手な衣装着てお客さんの前でKARAを踊る夢でした( ~っ~)/笑そんで帰り(AM4:00)にみんなでラーメン食べた♪笑帰りのチャリではのりこも一緒だった♪笑楽しい夢でした今日帰るんだよぉ~(ρ_;)帰りたくないよぉ~(ρ_;)でもGWに会えると信じて私は頑張る!ふうちゃん帰ってくる前に荷物まとめちゃお!そしたらふうちゃんといっぱいマリカーできる!笑