今日の夢











元Bでヘソ出した派手な衣装着て
お客さんの前でKARAを踊る夢でした( ~っ~)/キラキラキラキラキラキラ



そんで帰り(AM4:00)に
みんなでラーメン食べた♪笑


帰りのチャリでは
のりこも一緒だった♪笑





楽しい夢でしたドキドキ











今日帰るんだよぉ~(ρ_;)


帰りたくないよぉ~(ρ_;)




でもGWに会えると信じて
私は頑張る!




ふうちゃん帰ってくる前に
荷物まとめちゃお!

そしたらふうちゃんと
いっぱいマリカーできる!キラキラ