10分前に起きた(-^〇^-)


めっっっちゃ
良く寝たあ~(≧∇≦)ドキドキキラキラキラキラキラキラ

超スッキリ!!!

睡眠まじ大事。


久しぶりに何も気にせずに寝たら
10時40分まで
1回も目覚めなかった(^_^)v笑




今から準備して
ふうちゃんちに行く予定だがしかし

何も準備してなかったので
たいへん\(+×+)/



15時に本厚行けるかな?

行ける!