寝起き10分前に起きた(-^〇^-)めっっっちゃ良く寝たあ~(≧∇≦)超スッキリ!!!睡眠まじ大事。久しぶりに何も気にせずに寝たら10時40分まで1回も目覚めなかった(^_^)v笑今から準備してふうちゃんちに行く予定だがしかし何も準備してなかったのでたいへん\(+×+)/15時に本厚行けるかな?行ける!