今日はねぇ~
 
昨日サッカー最後まで見てたおかげで
 
11時30分に起きたっ\(☆o☆)/ハートブレイク
 
 
 
てか日本サッカー
強くなったよねぇアップラブラブ!
 
 
昔はあんなにシュート打たなかったっしょ!
 
 
あと川島さんの1対1の強さにひひ
 
あれはみやぱんも
顔負けやな(+_+)キラキラ
 
 
 
今日まーっじ寒かったね!?
 
 
岡山いっしゅん
雪降ったんだよぉアップラブラブ!キラキラ
 
 
テンションあがった(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日はふうちゃんと歩いて買い物行ったくらいしかしてないな~笑
 
 
みんなと連絡取ってなくて寂しいから
ブログとか見てるけど
 
相変わらずめぐのブログは
 
 
 
 
面白いドキドキ 笑
 
 
 
 
あやのブログは
 
 
 
 
 
幸薄い(^_^;)ハートブレイク
 
 
元気出してねドキドキ帰ったら岩盤行こ!
 
 
 
 
 
 
 
 
夏緑となつ美は幸せそうドキドキ
 
 
紗希は…
 
 
ダイエットそんなに
頑張らなくてもいいと思う(ρ°∩°)ほんとに!
 
 
あとイタトマ行きたいにひひ
 
 
 
あ!今日はふうちゃんが走りに行ってるあいだに
餃子作ったんだけど、
焼く前までは完璧だったのに
 
なんか焼いたら皮ふにゃふにゃになっちゃって
ショックだった(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
でも味はおいしかったラブラブ!
 
あとわかめとえのきの中華スープと
ゆで卵とハムとレタスのサラダキラキラ
 
 
 
今回こっちきてから
ゴム手袋買ったから
洗いものもちゃんとやってるよにひひチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ~っ
 
 
 
 
 
 
みんなに会いたい~
 
 
 
 
でもふうちゃんとばいばいすんのやだ~(;_;)
 
 
 
 
はあ~(∋_∈)
 
 
 
 
 
とりあえず今は何往復も
できるよぉに金を稼ぐ!
 
 
 
 
あと今年(大学2年)は
海外行きたいなあ~
 
 
もはやどこでもいいにひひ
むしろ近場がいいドキドキ
 
 
 
 
 
 
てかいまりさが半身浴してるあいだ
ふうちゃん一人でウイイレやってんだけど
さっき一人でなんかしゃべってた笑
 
ゲームにそんな熱中するタイプに見えないから
 
一人でふっ(-ω-)
てなっちゃったにひひにひひ
 
 
 
そろそろ髪洗おドキドキ