今日はねぇ~
昨日サッカー最後まで見てたおかげで
11時30分に起きたっ\(☆o☆)/

てか日本

強くなったよねぇ



昔はあんなにシュート打たなかったっしょ!
あと川島さんの1対1の強さ
!
!あれはみやぱんも
顔負けやな(+_+)
笑
笑今日まーっじ寒かったね!?
岡山いっしゅん
雪降ったんだよぉ





テンションあがった(≧∇≦)





今日はふうちゃんと歩いて買い物行ったくらいしかしてないな~笑
みんなと連絡取ってなくて寂しいから
ブログとか見てるけど
相変わらずめぐのブログは
面白い
笑
笑あやのブログは
幸薄い(^_^;)

元気出してね
帰ったら岩盤行こ!
帰ったら岩盤行こ!夏緑となつ美は幸せそう

紗希は…
ダイエットそんなに
頑張らなくてもいいと思う(ρ°∩°)ほんとに!
あとイタトマ行きたい

あ!今日はふうちゃんが走りに行ってるあいだに
餃子作ったんだけど、
焼く前までは完璧だったのに
なんか焼いたら皮ふにゃふにゃになっちゃって
ショックだった(;_;)(;_;)(;_;)
でも味はおいしかった

あとわかめとえのきの中華スープと
ゆで卵とハムとレタスのサラダ

今回こっちきてから
ゴム手袋買ったから
洗いものもちゃんとやってるよ



はあ~っ
みんなに会いたい~
でもふうちゃんとばいばいすんのやだ~(;_;)
はあ~(∋_∈)
とりあえず今は何往復も
できるよぉに金を稼ぐ!
あと今年(大学2年)は
海外行きたいなあ~
もはやどこでもいい

むしろ近場がいい

てかいまりさが半身浴してるあいだ
ふうちゃん一人でウイイレやってんだけど
さっき一人でなんかしゃべってた笑
ゲームにそんな熱中するタイプに見えないから
一人でふっ(-ω-)
てなっちゃった
笑

笑そろそろ髪洗お
