ねえねえ忘れてた!
 
 
 
 
ドキドキ25日で半年でしたドキドキにひひ
 
 
ふぅアップアップラブラブ!音符ドキドキ
 
 
だから昨日は
 
ふうちゃんが学校行ってる間に一人でスーパー行って
材料買ってケーキ作ったラブラブ!(生地は市販ね笑べーっだ!)
 
こんなんにひひドキドキ
 
 
lipaさんのブログ-110125_1422~020001.jpg
 
 
6ヶ月オメデトドキドキ
って書いてあるのよにひひ
 
 
 
 
で今日のお昼は
たこ焼きパーティーアップラブラブ!キラキラ
 
夜は初めてシチューのもとなしで
シチューを作ったよ(*^o^*)キラキラチョキ
 
 
シチューってごはんと同じ器に入れるよねぇ?
 
ふうちゃんにびっくりされたあせる
 
 
てかごはんの話しか
書くことがない( ̄・・ ̄)笑
 
 
 
あと今日は
ふうちゃんと一緒に薬局も行ったあアップキラキラ
 
 
うん、やってること
昨日とほぼ変わらない(笑)
 
 
でも洗濯干したり掃除したり買い物行ったりごはん作ったりしてると
ほんとあっとゆうまに1日終わる~!
 
 
幸せ~!ドキドキ
 
やばくない?働いてないし勉強もしてないし子育てもしてないよ今わたし(^_^)v
 
ほっほっほドキドキ
満喫しようこの時期をにひひドキドキ
 
 
 
 
 
今日のふうちゃんの名言は~、
 
 
りさがふうちゃんに
 
『ふうちゃんバイト全然入れないから貧乏なんでしょ』ってゆったら
 
 
 
 
 
『俺だってちゃんとネコババしてるもん( ̄ω ̄)キラキラ
 
って自慢げに…
 
 
 
それ、
 
 
 
 
ヘソクリの間違いです…