ねえねえ忘れてた!
25日で半年でした

ふぅ









だから昨日は
ふうちゃんが学校行ってる間に一人でスーパー行って
材料買ってケーキ作った
(生地は市販ね笑
)
(生地は市販ね笑
)こんなん



6ヶ月オメデト

って書いてあるのよ

で今日のお昼は
たこ焼きパーティー





夜は初めてシチューのもとなしで
シチューを作ったよ(*^o^*)



シチューってごはんと同じ器に入れるよねぇ?
ふうちゃんにびっくりされた

てかごはんの話しか
書くことがない( ̄・・ ̄)笑
あと今日は
ふうちゃんと一緒に薬局も行ったあ
♪

♪うん、やってること
昨日とほぼ変わらない(笑)
でも洗濯干したり掃除したり買い物行ったりごはん作ったりしてると
ほんとあっとゆうまに1日終わる~!
幸せ~!

やばくない?働いてないし勉強もしてないし子育てもしてないよ今わたし(^_^)v
ほっほっほ

満喫しようこの時期を



今日のふうちゃんの名言は~、
りさがふうちゃんに
『ふうちゃんバイト全然入れないから貧乏なんでしょ』ってゆったら
『俺だってちゃんとネコババしてるもん( ̄ω ̄)
』
』って自慢げに…
それ、
ヘソクリの間違いです…
笑
