ね~むっ(*_*)








昨日は久しぶりに11時間労働したら足が死んだよ(´ω`)キラキラキラキラ

昼も夜もとてもいっそがしかったよグッド!

忙しいほうが楽しいからいいんだよグッド!

次は金曜日だよグッド!

稼ぐよグッド!









ねむひ(・ω・)



今日科学論テストショック!ショック!ショック!

やばひ(・ω・)


でも15点ぐらい取れれば単位取れるからなんとかなるべやにひひキラキラ


まじ謎だよ!


自然淘汰の実例と
メンデル性遺伝と
子殺し
の3問に対して何か論述するらしいよ(・ω・)

こわ~(*_*)



ねむ~(*_*)