2010/12/13ね~むっ(*_*)昨日は久しぶりに11時間労働したら足が死んだよ(´ω`)昼も夜もとてもいっそがしかったよ忙しいほうが楽しいからいいんだよ次は金曜日だよ稼ぐよねむひ(・ω・)今日科学論テストやばひ(・ω・)でも15点ぐらい取れれば単位取れるからなんとかなるべやまじ謎だよ!自然淘汰の実例とメンデル性遺伝と子殺しの3問に対して何か論述するらしいよ(・ω・)こわ~(*_*)ねむ~(*_*)