忘れもの!今朝は海老名まで軽快にお父さんに送ってもらった(^o^)/そして軽快に車に教科書等全てが入ったケースを忘れた(^o^)/でも戻る時間はないし電車発車してから気づいたし諦めた今日あと残すは科学論と教職入門だぜ!終わったらあやと遊ぶぜ!いつも海老名まで来てくれてありがとう!そして明日から岡山(*^o^*)