今朝は海老名まで軽快にお父さんに送ってもらった(^o^)/

そして軽快に車に教科書等全てが入ったケースを忘れた(^o^)/

でも戻る時間はないし
電車発車してから気づいたし諦めたドキドキ


今日あと残すは
科学論と教職入門だぜ!


終わったらあやと遊ぶぜ!
いつも海老名まで来てくれてありがとう!ドキドキ



そして明日から岡山(*^o^*)ドキドキ