今日2限英語表現の
単語テスト(・ω・)


単語テストとか懐かしい!笑

ほんだ先生とかみさわとか
思い出す~笑



昨日は体育で
トレーニングして痩せましたドキドキ
そして
ゼミの中間報告も無事終わり、
雨と風のなか
まじ猛ダッシュで坂を下り笑、

普段の半分の時間で
遊園に着き、←

本厚木の病院で予防注射をし、

無事山際に
帰ってこれましたあ~ドキドキ


そんで昨日ふうちゃんとのコムで盛り上がった話題はなんと…







等速直線運動!(と変質者!笑)




りさが
なんで!なんで?なんで?
って聞いたこと全部すごい分かりやすく説明してくれた~(´∀`)ドキドキ


新幹線でジャンプしても
同じ場所に着地するってゆうやつとか!

ベクトルとか!

中学で習ったときはまじ意味が不明だったけど
ちょっと理解できて楽しかったドキドキ




とゆう
すごいどうでも良い話でした(^o^)/笑