今日2限英語表現の
単語テスト(・ω・)
単語テストとか懐かしい!笑
ほんだ先生とかみさわとか
思い出す~笑
昨日は体育で
トレーニングして痩せました

そして
ゼミの中間報告も無事終わり、
雨と風のなか
まじ猛ダッシュで坂を下り笑、
普段の半分の時間で
遊園に着き、←
本厚木の病院で予防注射をし、
無事山際に
帰ってこれましたあ~

そんで昨日ふうちゃんとのコムで盛り上がった話題はなんと…
等速直線運動!(と変質者!笑)
りさが
なんで!なんで?なんで?
って聞いたこと全部すごい分かりやすく説明してくれた~(´∀`)

新幹線でジャンプしても
同じ場所に着地するってゆうやつとか!
ベクトルとか!
中学で習ったときはまじ意味が不明だったけど
ちょっと理解できて楽しかった

とゆう
すごいどうでも良い話でした(^o^)/笑