間に合う~o(^-^)o今日もふうちゃん起こしてくれたっ�久しぶりに海老名まで運転した無事着いた\(^ー^)/てか寒っなに?冬?冬ほんとやめて下さい秋がいい~さー今日も西野カナのBest Friend聞いて学校頑張るぞ笑この調子で行けば学校余裕で間に合うじぇ☆