今日もふうちゃん起こしてくれたっ�ドキドキ


久しぶりに海老名まで運転したアップ

無事着いた\(^ー^)/


てか寒っ

なに?冬?
冬ほんとやめて下さいガーン

秋がいい~



さー今日も
西野カナのBest Friend聞いて学校頑張るぞドキドキ


この調子で行けば
学校余裕で間に合うじぇ☆キラキラ