ハイスクールララバイ2018予選8日目 | 豊中LIP2ndのブログ

豊中LIP2ndのブログ

■■ LIP2nd Profile ■■
LIP2ndは、大阪府北部の郊外都市「豊中市」の、大阪モノレール「少路駅」近く、ロマンティック街道沿いにあるライブハウスです。

LIVE HOUSE LIP2nd

TEL 06-6844-3223
HP http://www.lip2nd.com

皆さんこんにちは!
日付変わってしまい申し訳ありません。

昨日のイベントはこちら!

{CAC96C22-2D9B-479C-8B93-103615682D2E}

ハイスクールララバイ2018予選8日目でした!

最終日ということで顔合わせから出演者全員気合いが入りまくっていて、もちろんライブもバチバチに楽しんでいました!

さてそんな、予選8日目を制したのは!


1位 をかし
2位 The Wolfram Parabox
敗者復活戦進出 Smile hacker

でした!


{4D34BA65-A8F2-4140-B9E0-862BAAFAE4EB}

勝ち進んだバンドはもちろん、負けてしまったバンドどのバンドも最高のライブをしてくれました!

それでは、本日のブログは!

見事1位通過のをかしのドラムのマリノさんです!

それでは参りましょう!



本日のライブの感想をお聞かせください!

めちゃくちゃ楽しかったです、、!!
来てくださった方ありがとうございました。
みんな大好きです、、!!

何か宣伝したいことはありますか?

準決勝来て下さい!!!!!


とのことでした!
マリノさん、ありがとうございました!

それでは出演者さんの集合写真でおわります!

{685C1970-6D4A-4F14-B17E-6E3B8373D5AC}

お疲れ様でした!