ハイスクールララバイ2018予選第7回目 | 豊中LIP2ndのブログ

豊中LIP2ndのブログ

■■ LIP2nd Profile ■■
LIP2ndは、大阪府北部の郊外都市「豊中市」の、大阪モノレール「少路駅」近く、ロマンティック街道沿いにあるライブハウスです。

LIVE HOUSE LIP2nd

TEL 06-6844-3223
HP http://www.lip2nd.com

皆さんこんばんは!

本日のイベントはこちら!

{047B0D64-86F1-45C6-874B-F45E91E4B05C}

ハイスクールララバイ2018、予選7日目でした!

いよいよ大詰めになってきたハイスクールララバイですが、本日もかなり熱い戦いを繰り広げていました!

さて、本日の戦いを制したのは!



1位 じゃがりっ子
2位 俺らのターン
敗者復活戦進出 Half→End

{74C88DEE-0D07-44AB-8DA7-59FFD393A629}


こちらの3組です!

勝ち進んだバンドはもちろん、惜しくも負けてしまったバンドも最高のライブをしていました!

それでは、本日のブログは!

見事1位通過のじゃがりっ子のボーカルのとしまゆりなちゃんです!

それでは参りましょう!



[本日のライブの感想をお聞かせください!]

今日は雨の中来て下さって本当にありがとうございました。
良くも悪くも今日のライブが私たちにできる全力です。
その全力が皆さんに伝わっての今日の結果だと思うので本当に嬉しいです。
今日よりもっと良いライブをこれからもやっていくのでこれからも応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

[何か宣伝したいことはありますか?]

準決勝も来て下さい!!!!

とのことでした!
としまゆりなちゃん、ありがとうございました!

それでは出演者全員の集合写真でおわります!

{C842A726-A991-44DF-B8AC-EA8EDBD396F1}

お疲れ様でした!