\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

推し活ミラクルの

ご報告が止まりません(笑)
 

6月23日(日)と

7月5日(金)に
開催予定の
2024年私のオリジナルセミナー

「推し活セミナー」ですが、

 

 

 

推しミラクルを巻き起こす飛び出すハート

推し活セミナー

 

 

ハート日程

①2024年6月23日(日)

14時〜(2時間半)

②2024年7月5日(金)

19時30分〜(2時間半)

 

2回とも同じ内容となります♡

盛り上がり延長するかもしれません

 

 

ハート場所

オンラインセミナー(zoom)

※アーカイブ残します

 

 

ハート金額

¥8800(税込)

※初回特別価格です

お申し込みフォーム入力後の画面で

ご入金銀行口座のご案内をさせて頂きます

 

ハートお申し込み方法

 

下記フォーマットにご入力ください

 

推し活セミナー (google.com)

 

 

 

 

 

 


まだ開催していないのに

推し活ミラクルのご報告が
止まらないのです
 

 

どういうことー!?
 

 

4月にオープンした

あさ美ラクルサロンは

インスタライブがメインとなっていて、

様々なミラクルについての
あさ美的研究結果を話しておりますが
(これがミラクルの真髄←wを語っていると好評)
聞いてくれた皆さんがどんどんと
入手困難な神チケットを

取り出しているのです!!
なんなら申し込んでいないのに
神チケットを手に入れた方も!
 

ライブでお話ししただけで叶っちゃうなら
もうセミナー必要ないんじゃないか?

なんて思っちゃいそうです(笑)
いやいやセミナーはもっと熱盛りなのでぜひ聞いて~
図解とか本当がんばったしぃ!
 

 

もはやこれは

あさ美ラクルの波動で
みんなも変わっちゃってるのではないか

と推測します
 

「推し活ミラクルは起こせます!」
 



と私がありありと話すもんですからw
みんなもワクワクして

「なんかできる気」になっちゃって
やっぱりできちゃう、

的な要素もオオアリなのではないかと。
まさに

できっぺできっぺ

なセミナーなのです
 

先日は同時に3名の方に


「推し活ミラクルおきました」

「私も」

「私も」

と報告され、もうシンクロの域を超えて

オカルトでしたよ!!!ガーン


なんならサロン関係ない

私のリアル友達たちまで
入手困難な神チケット手にいれたり、

最前列のど真ん中とっちゃって
推しの横に並んで

集合写真とってきたり、

もおおおお
オカルト以外なにものでもない!

 


そんな流れから

推し活ミラクルを起こした
星読みライフコーチをしているお友達の

ゆかさん

 

が!!
「推し活セミナーの応援隊長になるぅー」
と名乗りでてくださいました!





どういうこと!?

応援隊長出現て!!!ラブ


 

そんなわけで、
急ですが、ゆかさんと

推し活ミラクルにまつわる
インスタライブをする事になりました


5月30日(木)午後9時からです♡


ぜひチェックして一緒に波動あげてね!








またまたミラクルな事に

カレンダーみたらこの日は
最強吉日の天赦日!
もーんラブ
 


Instagramはこちら!







 

ゆかさんならでは、
星の観点からも

お話ししてくれそうだから、

ミラクル起きないわけないよね!
これは見逃したら大損なのだー!!


 

さぁ、
それだけエネルギー高く、
すでに皆さんから

幸せの報告をたくさん頂いている
まだ始まってもいない

「推し活セミナー」

ですがチャンスです!
現在もまだまだ募集中なのです↓

 

 


(私が放置し宣伝していなかっただけという、、、w )
あさ美ラクルサロンメンバーも

受講するので混ざっただけで
高波動な上に本当に楽しくて
笑い涙と感動の涙が

ドライヤーの温風冷風のごとく押し寄せ

推し活ミラクルにドストレートで
マインドセットできる事は

間違いありません
 

ご参加される方は

ハンカチではなく

バスタオル

ご持参して下さいね!!!

さぁこの夏からあなたはもう

推し活ミラクルの創造主です

 

できっぺできっぺ♡


現在0期は満席です

1期はまもなく開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡