\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

ついにやります

構想2年

YOSHIKIを出汁に使ったw

私の最愛コンテンツ

デビューです!!!!

 

 

その名も

推しミラクルを巻き起こす

推し活セミナー

 

 

XJAPANのYOSHIKIを崇拝し

アタオカである事は

大いにカミングアウトしている私ですが

 

こんなブランディング写真っちゃう

アタオカ起業家ですw

 

起業仲間との記念撮影では

自然にXポーズをしたり、

また主催イベントでも

みんなでXポーズや

ジャンプをして楽しんでいたら

 

ポーセラーツレッスンパーティ

 

 

どんどんXポーズは広がりをみせ

私が参加したイベントでは

皆さんにして頂けるようにwww

ヨシミストコンサート

 

 

ついには私の参加していない場所でも

Xジャンプが盛り上がるほどwww

昨日の素敵なランチ会でも!!!

なぜかお礼を言われる私w

 

なんて優しい世界なの...

ありがたい事に

形を変え、謎の広がりをみせている事で

すでにミラクルな

私の「推し活」ですが、

 

 

 

実績もすごい!!!

 

 

 

私の推しミラクル実績

 

YOSHIKIのコンサートは

たとえVIP席をとったとしても

著名な大金持ちばかりのライバルの中で

(ディナーショーでは皆さん500万とか

1000万とかYOSHIKIのチャリティグッズを

桁違いな金額で落札するような世界です)

一般人の私がどんだけお金を貢いでも

神席をとることは不可能。

そもそも日本一高いディナーショーなので

チケットを手にするだけで至難の技です驚き

 

 

でも、私は連続絶対神席

最前列を陣取っています。

 

 

私が撮った写真 まつ毛までくっきり見えたよ♡

 

 

ピアノの前やら

ドラムの前も網羅!

隣のテーブルは某大使館の方や、

ノーベル賞をとった凄い方。

大企業の社長さんや皇族。

今1番人気のタカラジェンヌなどなど。

錚々たる華やかな世界の方の中に

私たち夫婦はちゃっかり

紛れて座っていますw

(お前誰やねん的なw)

(初回は金欠でしま○らの

ワンピースで行きましたw)

 

クラシックコンサートや

バンドのライブでも

いつも大満足の席でミラクルは

起こりまくり...

 

私が撮った写真 汗を採取したい♡

 

有名な話としては(仲間内ではだけど)

YOSHIKIとZOOMしたいな、、、

と妄想していたら

1年後に一対一で

6分間YOSHIKIとZOOM

繋がりおしゃべりできました。

死、、、死ぬかと思いました笑

 

 

LAの豪邸に住む真夜中のYOSHIKIと

福島っぺのオラが繋がっちゃってるトコロ

 

 

 

 

 

 

なんだかこの辺から私の推し活は

異常な感じになっていて、

 

 

 

でも、

でも、、、、、

 

 

なぜなのか

自分ではわかっていました

 

起こるなって思えていたんです

 

 

 

つまり推し活ミラクルは

 

自分の力で

 

起こそうと思えば

起こせるのです!!!

 

 

 

 

 

 

私の推し活ミラクルは

ある一定の条件を満たしきった時

必ずおきていました

旧TwitterでYOSHIKIから

フォローバックされた時も

これだった!!!と気づいたんです

これを仲間に話したところ

仲間も信じられないミラクルが翌日起きたり

また「大人気チケットがずっと取れない」と

泣いていたた仲間も

私のお勧めの方法を試したら

1枚どころか3枠分もとれてしまい

困るほど、、、、w

 

 

「あさ美さん絶対これを

 コンテンツにした方がいい」

「もっともっと深く知りたい」

「全国の推し活女子に伝えるべきだ!」

 

と、たーっくさんの

推し活する愛する仲間たちに

「推し」て頂きw

 

 

まさかのあやモン師匠様からも後推し!

 

 

 

可愛い双子ちゃんの後推しも最高でした♡

 

 

 

 

 

 

 

万を期してセミナーに

仕上げることができました!

 

 

かつて「推し活セミナー」なんて

存在したでしょうか!?!?

未だかつてそんなセミナーは

なかった思います

でもたくさんの方が

推しへの愛に

悩み苦しんでもいるのです

推しへの愛ゆえに!!!

 

 

だからこそ

 

推しがいるあなた!!!!

 

周りからは「馬鹿じゃないのー?」

って引かれる事も

あったかもしれないけれど

推し活の何が悪い!

こんなになりふりかまわず

夢中になれる事ってある!?

こんなに涙を流して

生きてる実感を感じられる事ってある!?

推し活こそが

私たちの生命力なのだ!!

私たちは

推しを推すために

生まれてきたのだーーー!

 

 せっかくなら

ミラクルも起こそうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤べこ渡して「これ〜」って笑われましたw

 

 

てなわけでw

 

 

このセミナーはそんな推し愛に包まれた

最高の空間になる事間違いなしです

パワースポットと化しますので

セミナー後は

推しミラクルが起こせる体質

変化していることは間違いありません♡

 

 

 

また現在そこまで「推し」がいないけど

なんだか楽しそうだなぁーと

不覚にもw

思ってしまった

そこのあなたも飛び出すハート

(私のコンテンツは中身云々よりも

なんか楽しそうで覗きたい方が多いのですw)

いいですか?

このわたくしがYOSHIKIとZOOMで

私おしゃべりできたんです!

この秘訣がわかれば

ぶっちゃけ、

どんなミラクルでも起こせません!?

だって宝くじ当てるほうが

私には難しく感じるから!

(宝くじはいつも売ってるけど

YOSHIKIはいつもZOOMは

してくれませんwww

 

ミラクルが起きる仕組みを知れば

きっとあらゆる理想実現の鍵を

掴むことができるんじゃないかな?

なんて思います

なんなら推し活していて

チケットとれない友達や家族にも

あなたが習得して教えてあげてね♡

(愛は減る物じゃないので

どんどんシェアしてもらって私はOKです)

 

 

ワクワクしたらそれは大正解

ぜひ来てくださいね!!!

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

推しミラクルを巻き起こす飛び出すハート

推し活セミナー

 

 

ハート日程

①2024年6月23日(日)

14時〜(2時間半)

②2024年7月5日(金)

19時30分〜(2時間半)

 

2回とも同じ内容となります♡

盛り上がり延長するかもしれません

 

 

ハート場所

オンラインセミナー(zoom)

※アーカイブ残します

 

 

ハート金額

¥8800(税込)

※初回特別価格です

お申し込みフォーム入力後の画面で

ご入金銀行口座のご案内をさせて頂きます

 

ハートお申し込み方法

 

下記フォーマットにご入力ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上となります♡

あなたの推し活がより幸せなものと

なりますよう

全エネルギーでセミナーをさせて頂きますので

お申し込みを心から

お待ちしておりますっ飛び出すハート

 

 


現在0期は満席です

1期はまもなく開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡