\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

さぁーーーーー
江戸旅もいよいよ本日でDAY3
朝「元気なの?」と入ってきた

夫からのLINEでハッとし
(忙しすぎて連絡してなかったw)
2分くらいメイクしながらビデオ通話
「めちゃくちゃ楽しいよぉー」
エンジェルガールに頂いた

お花と色紙を自慢だけして
朝ごはんにおりました


こちらのホテル。

朝食メニューのグリルサンドが

適量でとてもおいしい。




お部屋は小さいけどとても機能的だし、
某大型ビジネスホテルみたいに

激混みじゃないし
本当落ち着いて過ごせました
スタッフの方も外国人の方ばかりですが

とーーーってもスマイリーで親切で

しかもお値段も優しいおねがい

(今、東京やばくないですか?高くて!)

ビジネスホテルなのに至れり尽くせりでした飛び出すハート



ホテルSUI神田さん
またお世話になります
ホテルに感謝を申し上げチェックアウトして、

本日は東京駅へ!!


お花を買って向かった先は
KITTE内の明るくおしゃれな

チャイニーズレストランラブ
 

 

あさ美を囲むのは、、、
 

華ツインズこと、、、、


双子ワークライフスタイリスト
琴乃ちゃんと詩乃ちゃんでした~

 


ワークライフスタイリスト養成講座87期

(通称華クラス)で再受講した時
同期だった華やかな

双子ちゃんとランチなのだぁーーーー


2人と話す内容は
ワークライフスタイルや

ビジネスや

 

推し活や

 

推し活や

 

推し活です
 


そう、激しめの推し活

私たちの共通点!
双子ちゃんの推しは

韓流、野球、相撲とそれはそれは

二人いるだけに
多彩でエネルギッシュ!
だから本当に知識も豊富で

二人は本当に本当に聡明!!!

さらに
私の事も本当に慕ってくれていつも

「あさ美さんなら出来る!人気でる!

さすがあさ美師匠!」
などなど

「そんなーチュー」とか

言ってる間もないくらい、

右から左から
ふたりに怒涛の高速褒め褒めワーク

(前日もしたよね)

が入ります
本当に有難い!!!えーん




私の自己肯定感あげてくれるのは

この双子ちゃんパワーが

1番じゃないかな?
って毎回思いますほんとに。
  (純粋に相性や波動があうのだ!)



さて、そんな溺愛するふたりと

この1年間の推し活ミラクルを互いに報告。
そしてこれからの展望も!
バカみたいなありえない夢でも

私たちは本気で叶えようとしています爆  笑
 


どう言われてもいいもんね。

叶うし♪
 

そして先月脱OLして独立した

琴ちゃんにお花を渡して
お祝いもしました~花束
琴ちゃんのお仕事の話も

すごくワクワクしたなぁ
琴ちゃんがこの日の出来事を

ブログに書いてくれてます

 

 

 


なんとこの日の翌日に

信じられない

推し活ミラクルの予兆

がふたりに早速起きたのですぅ―びっくりマーク
報告受けて私もぶっ飛びましたポーン


同じ波動になって倍増させただけで

一瞬で唐突に引き寄せられる!
そんな事も

また新たに確信に変わりました


「あさミラクル推し活セミナー」

も今せっせと作っておりますので
全国の悩める推し活女子は受講してね笑


琴ちゃん詩乃ちゃん、

今回も2倍のエネルギーありがとう
ふたりは私のミラクルの源ですスター
以上、

あさ美の江戸旅3DAYS

これにて完結!
お読みいただきありがとうございました
 

 

普通の私でもあなたでも
想像以上のミラクル連続な

ワークライフスタイルは作れます


ぜひ一緒に楽しみながら叶えて行きましょうね
 









現在0期は満席です

来春1期開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡