\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

 

無謀だけど無敵だった
これがXJAPANの

キャッチフレーズ的なものでして、
現在リアルゴールドXYのCMでも
この言葉が使われています
昔、他のバンドたちと

「無敵バンド」といって
みんなで組んで大暴れした

コンサートとかあったんです炎
 

かっこいいですよね
 

無謀だけど無敵
って、、、、、
 

理想があっても、夢があっても、
そんな事無理だよ。できる訳ないよ。
そんな風に言われて、
まだ実際自分も
お金や経験値とかもなかったら
確かにそれって無謀ショボーン

ですよね。
 

 

でも自分自身は

そんな事実をガン無視するくらい
無我夢中になって、
それを叶えると

 

「決めている炎
 

こんな状態が

「無謀だけど無敵」
言わんとする事ではないかと。
私自身はYOSHIKIの生き方や
パフォーマンスや音楽から
その「無敵」を感覚的に

教わってきていますXXX


だっていまだにYOSHIKIは
世界一のロックバンドになるという
無謀な夢に向かって走り続けていて
敵を寄せ付けないような無敵パワーを
何十年も出し続けているんだから
まぁーーーーーすごい!
すごいんです!

 


あ!当月末に開催される
ワークライフスタイリストの創始者
宮本佳実さんのセミナー
「無双セミナー」が

「無敵セミナー」に名称変更
されたようですが
きっとこんな部分について

佳実さんの言葉で
伝えらえるセミナーになるのでは、

と思っております
今回私は不参加なのですが皆さん楽しんでね
 

 

いやはや本当空前の
「無敵」ブーム到来

なのかもしれないですね
 

 

しかししかし


「無敵になれるような夢中ありません」
って方もまだまだいーーーっぱい

いますよね
このご相談ってとても多いのです
 

私がお答えしてるのは
 

「絶対あります!」
ですます!(笑)
 

 

無敵になれる夢中って、

やはり探さないと現れません。
まぁYOSHIKIみたいに雷鳴とともに

堕ちてくるパターンもあるけどおん♡
 

でも探す矛先って、

外側じゃないの!
実は内側です!
 

本当のあなたの中に

「夢中になれる物」は
必ず存在しているんですよ!
ワクワクだーーーー爆  笑
 

それを見つけたい方は
私と一緒に宝探ししましょうー♡

 

そして無敵を体験しよう!!

 

あさミラクル単発セッションはこちらクリック♡

 


ちなみに

アサミラクル継続

セッション講座生の
さきちゃんは講座中に
夢中がみつかりすぎて
最近は音信不通になる時も爆  笑

さきちゃんの生存確認が時々必要w

 

講座生さんの劇的変化をみても

いやぁーーー本当

夢中をみつけるって

最高だ!!!と

ずっと感動していた私です

 

さきちゃんのInstagram

 

 

 

 

 

 

 

そんなさきちゃんと、

私の愛しすぎる仲間たち神4が

(ひろみさん♡のりこさん♡きょうこさん♡)
勢ぞろいした夢の
ヨシミストウェルネスイベント

 

https://yoshimistwellnessevent.hp.peraichi.com/

 

今週土曜日です

みんなの健康を守る事にこんなに

夢中になってくれる4人は

本当に私の神4です!!!
急いで申し込んでーっびっくりマーク
彼女たちの夢中もぜひ

体験してみてね♡
 

 

こちらは参加させて頂きます

お会いできる皆さん

宜しくお願い致します♡わくわく

 

 

 

 

 

 


現在0期は満席です

来春1期開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡