\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

 

あまり表立って

募集をしていないのですが
アサミラクル単発セッション

のお知らせしたいと思います
継続セッションの方は
私も爆裂エネルギーが必要なので
ちょっとまだ控えたいのですが
(ちょっと中身をいじくりこんにゃくしようかと思ってます)
 

単発での「アサミラクルセッション」は

ふたりっきりの人数限定

お受けできます♡




友情出演の新井りえちゃん♡(ありがとう)



 

最近「あさ美さんとお話ししたいー」
と言ってくださる方が多いので
(ほんとにほんとに嬉しいでございます!)
改めてご紹介させてください

 

セッションの詳細

 

通常平日の夜(19時以降)

   or
土日の2時間

(盛り上がると延長あり)
金額¥15600(税込)

※口座振込でお願いしております

※内容と金額は今後リニューアル予定です

 

お振込確認後、お時間の調整を

させて頂いております

1月にお受けできるのは2名様

私のエネルギー的には限界です♡

(超本気だすのでw)

 

申込方法

公式LINEもしくはフォローしあっている場合は

InstagramのDMでも可能です

 

 公式LINEはこちら

 

 

あさ美ってどんな感じ?
(アンケート結果♡)
「安心感と柔らかさがある」
「人を褒めるのが上手」
「暗く重い内容でも、アサミさんに話すと
こんな小さいことか♡と思えて笑顔に変えてくれる」
「緊張を解いてくれる空気が作れる」
「人と壁を作らない。オープンマインド」
「ヨシミストとしての学びが深く

パイセン感がすごい」
「アドバイスが的確で肯定的」
「話し方がめちゃくちゃおもしろく、笑わせてもらい
元気がでる」
「綺麗なのに面白い」
「いかにもヨシミストで可愛く綺麗に

まとめられるのに
素を隠さない明るいお姉さん」

「素敵な考え方や言葉が元気と笑顔をくれる」
「自虐ネタの裏に愛がある」
「さりげない気遣いに心が解かれます」
「1番しっくりした回答をくださいました」
「話していたらどんどん出来る気がしてきました」

 




セッション内容はずばり様々です!

 

↓↓↓
 

① 

まずお仕事編ですとコンテンツの
アイデア出しやブランディング作り。


「キャッチフレーズ考えてくださーい」
よく泣きついてくださる方多数(笑)
世の中にでているあの方やその方の

コンテンツタイトル
けっこう裏であさ美が携わってる事あります(笑)

全く初期の方でも一緒に好きと

得意をお仕事として炸裂させる
方法も考えてご提案できます!
(お客様の守護霊を憑依させて←自己流w
なりきりマシンガントークしますので
ペンが追い付かないお客様多数ですw)

 

 

② 

副業女子のお客様も多いので、
時間配分に関するアドバイスもよく受けます!

(ぶっちゃけアドバイス内容はぶっ飛んでいますw)
 

 

③ 

また、私は結婚してるのですが

16歳からの付き合いでして
夫婦仲も良好で仕事の

サポーターもしてくれています
(うちの旦那さんはリアルイベントの時だけ姿を現し
皆さんに親しくして頂いていますw)

そんな意味でパートナーシップへの

ご相談も受けております
私はパートナーシップでは

悩んだ事がなく(自己解決)
他のご専門の方々の教えとは違うのですが
それはそれで参考になるかとも思います(笑)
 

 

それ繋がりで人間関係

割とサラッと乗り越え
(実は闇も多い環境ですが)
めちゃくちゃハッピーに暮らせているので
そのあたりもシェアできます!
「なんでそんな人気者なのですか?」
などと恐縮すぎる御相談してくださる方も

いてありがたいです

私がしている事も全シェアしますね!


⑤ 

あとはぁー、そう!推し活ですね!
ここは言わずと知れた、、、状態

ですが、ミラクルを起こす秘技を
知りすぎているので、

セミナーもしますが↓

 

まだ募集中ですのでぜひこちらは受けて頂きたい
基礎の基礎です!!


ぜひ個人的に御相談頂ければ

さらに具体案をだします!!!
(具体案あるの?wわからないけど、何かはでると思うw)
 

 

⑥ 

 あとはぁー、メニューに一言も

書いてなかったのに
動物占い

ご希望の方が実は1番多いんです!
動物占いにあさ美解釈が入りますので
ハッキリ言ってこれは

めちゃくちゃおもしろいです爆  笑
まぁどのネタでも基本おもしろいですが、、、

 

⑦ 

6個までいったので7個目いきます。

えー?なにあります?
あ!ビジョンボードの作り方はプロ!

と言われているので
はい、一緒に作りますよ!

&叶えるためのマインドも一緒に
セットで!!!!
完璧な「予祝」までやります!!

私のやり方きいて、、、ひかないでね♡

 



以上

アサミラクル単発セッション

ご案内でした

単発セッションも継続セッションも

内容時間お値段等

見直しも検討しておりますので、

ぜひぜひ気になった方は

お早めに

ふたりきりの♡

アサミラクルセッション

をご利用くださいね

 

 

 

お申し込みは公式LINEから

ご連絡願いますっ

followしあってる方は

InstagramのDMでもOKでーっす

 

 

公式LINEはこちら

 



現在0期は満席です

1期は改定後開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 



 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡