\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

よーっし、明日からGWの前半だぁー
とウキウキ気分で帰宅してから

スマホをあけると、、

ネットニュースにYOSHIKIが

過労で倒れて入院、

と言う記事が、、、ガーン

 


「わー。やっぱり倒れちゃったよー」

驚きというよりも、

そう、そうなのショボーン

YOSHIKIは休日どころか

睡眠時間すらない人。

ロックスター兼ビジネスマン。

稀代のカリスマは

明日自分が、どの国いるのか

わからなくなるくらい

飛行機で世界を飛びまくっていて、

地上で寝ない人=飛行機でしか寝ない人

なのだ。

 



そんな人いるぅ?ガーン

 

そもそもYOSHIKI自身が社長でもあるので、

もはや誰も止められない...

ドクターストップもぜんぜん無視...

一人ブラック企業とえば

彼を差し置いて右に出る人は

いないのではないでしょうかドクロ

 

そんな風に、合言葉「無謀」

もはやブランディングの方だから、

倒れる事は珍しくはないのです。

またSNSで

「痛めちゃったよ」とか

「今検査中。ごめんなさい」

とか

翌日くらいには言ってくれるだろうと

思っていたのですが、、、、

 

 

そこから数日、、、

 

 

あれ?あがらない、、、

 

 

SNSにあがらない、、、、、

 

 

 

だんだん不安になる。

 

 

「え、、、?大丈夫、、、だよね?」

 

 

何回も何回も

旧Twitterを更新してみたり、

ハッシュタグYOSHIKIで

検索かけてみたり、、、

でも、わからない。

音沙汰無し!

SNSでファン仲間たちの様子をみると、

みんなも同様に動揺中。

 

「大丈夫なんだよね?」「変だよね?」

「ただ休んでいるだけなら全然いいんだけど」

「きっと大丈夫だよ」「よっちゃんは強いもんね」
 

そんな愛の葛藤が続いています。

 

唯一見つけたニュースでは

 

「関係者の話では深刻な状態ではなく、

過労が重なったため休養していて

体調が戻れば退院する」と、、、。

 

 

やっとちょっと安心して、

その記事を保険でスクショ。(何の保険よw)

でも、時間がたてばたつほど

胸のザワザワが鳴りやまない!

鳴りやまないーーーーーっえーん

 

 

でもどんなに心配しても、

私が出来る事はない。

 

ん?

 

 

、、、、ないのか??

 

ある!!!

 

よし!!!

 

「よっちゃんが心配だから

神様にお願いしたい。神社行こう」

と旦那を誘い、

歩いて近くの神社へ参拝に行きました。

 

唯一できる事は「祈る」事くらいだから。

 

マインドの話になるけど

「不安」は簡単には消せない。

それってどうしようもない事だから。

「不安」をほっとくって方法もあるけどね。

「気にしない方がいいよ」的な。

でもそれって潜在意識からは

消えませんよね?

地震とかの不安もそうだけどさぁ。

ずっと頭の中にあるもん!!!

その方が現実化しそうで

私は怖い。

 

だからなんでもいいの。

 

自分にやれる事を選択して行動する。

 

それが少しでも不安な現実を

変えれる方法じゃないかな?

 

 

どうしようもなければ

「神頼み」も行動だよね。

やってみたらやっぱり違ったよ。

叶う叶わないは置いといて、

自分ができる事はしたから。

それでも音沙汰なかったら、

うーん。

病気に効能のある神社にも

参拝いくわ!!

あ、やれる事まだあるねおねがい

 

あとはYOSHIKIが笑いながら

「みんな心配かけてごめんねー」

って報告を「待つ」事だけが

私ができる行動です。

 

 

時には行動に

自分自身が救われる事もあるんです。

自分が救われたいから行動する、

んじゃなくて

行動するから救われる

 

 

 

現実を変えるのは

基本なんでもそこなのだびっくりマーク

 

生きてると苦しいよね。

愛すると苦しいよね。

本当これはみんな体験するよね。

 

またひとつよっちゃんから

大事な体験させてもらっちゃったよ。

 









でも苦しいほど、誰かが好きって

それこそミラクルだよね。

 

やっぱり推しは推せるうちに推せ

でもね、

推しは推せなくても推せ!!!

なのです。

 

「推す」ってね、

全ての真理が入ってる気がする。

来月再来月開催の

「推し活セミナー」

そんな究極の人間愛

テーマのセミナーです。

 

 

 

気になる方はこちらから↑

私に会いに来てねxxx

 

 

PS: YOSHIKIのinstagram
Storyが先ほど動きました!!

サンリオキャラクター大賞の宣伝を

メンションかけただけでズコっ↓



この粗さはご本人の投稿だとは思いますが

なんかメッセージちょうだいなぁーー

もしくはまだウトウトして眠らされてる?

いずれにしても

ご本人投稿ならだいぶ嬉しいよぉー




現在0期は満席です

1期まもなかくリニューアルで

開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡