\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

いやぁーーーほんと感無量で

叶いすぎてしまい、、

なんと言っていいやら

 

すっからかん!

 


2024年冒頭からこんなに早く

理想実現させて頂き
わたし、やる事なくなっちゃわない?

的な1月でした。

 

 

ボー。

(あれ?YOSHIKI?今日そういう感じでいく?)

 

Instagramではお騒ぎしていましたが
私が主催する大イベント
ポーセラーツレッスンパーティ

in東京2024
1月13日(土)都内某ホテルの

スイートルームにて開催させて
頂きました!

 

 

 

 

 


このイベントは2022年12月以来、

2回目の開催となります。
前回は2日間にわたり3部制にしたので、

今回で4回目ですね
どの回も全て早々に満席となり、

これまで総勢30名ものご参加者様と

このリアルイベントで

ご縁を繋げた事になります
 

 

もうほんと奇跡!

ミラクル!

本当

わたし

何が起きてる!?
わ、わたしだよ!?

 


と本人が

1番意味不明な気持ち

最後まで遂行させて頂きました笑い泣き
 

前回も叫びましたが、

 

 

とにかく今回からは
Teamあさ美Xを発足し、

本当に

最幸のパーティになったのではないかと
思っています
そして今日は何よりも

このパーティを最高の物にしてくれた
最愛のご参加者様

について叫びたいと思います
(皆さん発信媒体はバラバラですので

Instagramアカウントの紹介

させて頂きますね)

 


まずは、前回もご参加くださり

またお越しくださった
ひろみさん(@shimo.hrm)

のりこさん(@satou_nori)

ともえちゃん(@tomoe_piano_museland)

 

 

「笑い」どころか「大笑い」のたえない

ともえのりこ組♡

近づくな危険♡(←おもしろすぎて)

 

 

今日も本当に可愛らしいふわっふわな聖母ひろみさま♡

 


もう完全に

私のファミリーとなっているお三方

多分、本当に私たち血、繋がってると思う(笑)
ワークライフスタイリスト養成講座

千葉ゆうかさんクラス卒のファミリーで
ずっとお世話して頂いてるのですが
(当日のサポーターあさみBちゃんもここに属しますw)


皆さん大変な状況の中

わざわざ応援に来てくださりえーん

盛り上げてくださりえーん
私の目の届かないところでも、

他のご参加者様への

気配りもしてくださりえーん
 

頼りっぱなし!

 

阿吽の呼吸で全て読み取って

私を助けてくれる存在なのです

こんなファミリーがいるから

私はここまでこれました

もう本当いつも感謝しかないですえーん

ありがとうございます

 


また2度目のご参加でいうと、

あさミラクル継続セッション受講中の
ゆみおんも!!(@yumion1111)

ゆみおんはヨシミストさん界隈の方では

ないのですが
そんな中でも2回もご参加くださるほど、

とても仲良くしてくださる
何でも話せるソウルメイトです!
そしてなんでもできるゆみおん!

ポーセラーツも上手でしたぁー


また彼女のお誕生日が翌日なので、
みんなでお祝いできて

私もすごく幸せな気持ちになれました♡

祝福されるゆみおんに抱きつくオラ♡


 

 

また

あさミラクル継続セッションでいうと、

ついに卒業し鮮烈なデビューを
飾っているミラクルさきちゃんも!!

(@sakiii_new_me)

 

 

あさミラクルガールズ0期のさきちゃん&ゆみおん♡

 

ご存じの通り、

あさ美、溺愛のさきちゃんですが
彼女は誰からも華やか

と言われる存在で、

今回もパーティに華を添えてくれました

 


そんなさきちゃんとは

新井りえさんの

OLプラスオンラインサロンで
出会ったのですが、

サロンメンバーである
みゆりん(@aozora_miyu.flower)

 

 

自由で楽しくてるるる~♪な可愛いみゆりん♡

 

も大阪から

お越しくださいました~
私のコンテンツやオーダーメイドも

みゆりんはたくさんご利用頂いていて、
いつも楽しい嬉しいご感想を

くれるんですぅー!泣いちゃう!
本当に優しい方で

私は嬉しくてたまりません

あとね、まぁー、作品が

ダイナミックすぎてその才能に

ぶっ倒れそうになりました!
 

 

同じく私のセミナーやセッションに

たくさんご参加頂いている
ゆみこさあああん

(@yumiko.88865)

 

 

安定の大好きな天使スマイル♡ゆみこさん

 

ゆみこさんはいつも控えめながら
あの安定の癒しの笑顔で

私のコンテンツを楽しんでくださり、
空気を優しくしてくれる存在!

大感謝です!!
ご持参くださった

ご案内書も神だったし、

ポーセラーツも出来栄えも神がかっていて
すごかった!
ポーセラーツの先生になれると思います!
本当私がリスペクトする

真のクリエイターさんです

 


さぁ、続いて癒しつながりで

しおりさん(@shiori_s777)

ちえさぁーん(@c_picture)

このおふたりは

ワークライフスタイリストの

同期ペアちゃんですが
しおりさんには秘書でご尽力いただき、

ちえさんにはフィンガーフードで
サプライズプレゼントを

していただきました
 

本当にお世話になりましたぁーーーー
 

お2人とも

やさしくってふわっとしてまさに、

細野さとみさんクラスだなぁ
って思うんですが、

あ、じゃぁゆうかさんクラス

どうなのかっていうと

この通りです爆  笑どの通りじゃw

 

ふたりの受講時に

タイムマシーンで戻って

一緒に受講したかった
くらい大好きなおふたりなのです!
本当に細やかなお心遣いをたくさん頂き、

もおおおどう感謝したいいのですか!?
しおりさんの秘書ぶりは

前回のブログ。
ちえさんフードは

写真みてぇーーー!

 

 

 

 ほら。結婚したいでしょ?

 

 

そしてそして

楽しいスリーショットにいるご参加者様は

みなちゃん

(@mina_woeklefestylist)

神秘書しおりさんと私が結婚したいちえさんに

シンデレラみなちゃんが加わる神々しい光景♡

 

 

カリスマみなちゃんは
なんと赤ちゃんがいるママ!

そんな環境の中たくさんの難題を

計画的にクリア
パーティに遠方からご参加くださった

シンデレラです!
当日にみなちゃんも初のお茶会セミナーを

東京で開催され、
もうすごすぎるよみなちゃん!

みなちゃんリスペクト!
 


そしてですねー!

現在ワークライフスタイリスト

養成講座を受講中で
私がアシスタントをさせて頂いている

新井りえさんクラスの

エンジェルガールもご参加!
(111期のエンジェルナンバーのため

エンジェルクラスと言ってます)
ピュアリーで初々しい

可愛いお二人はみんなから

「エンジェルエンジェル」
愛されていて、

免疫のないはずの、

この激しめ神事にも

 

 

 

※これは神事です 飛躍の為の伝統的な神事です。

 

笑顔でご参加くださいました
「優しい世界に感動しました」

と言ってくださり、

あー、こうやってまた
優しい世界の仲間が増えていくんだなぁと

胸がいっぱいになりました

そんな可愛くて優しい

ワークライフスタイリストの卵ちゃんは
きよちゃん(@kiyo_0x0)

みほちゃん(@miho.s.ik)

です♡

勇気出してご参加くださり

ありがとうございました

飛躍確定しました

もう私たちは強制的にファミリーです(笑)

あのですね、おふたりはカテゴライズ的には

ワークライフスタイリスト新井一族という部分に

属すことになります
 

 

 

 

愛しいきよちゃん♡

 

魅惑のみほちゃん♡



そんなわけで、

こんなに素敵な女性たちが全国から
極寒の初雪舞い散る

雷鳴とどろく

東京のホテルにお集まりいただき
(どんな天気やねん!)
逆に雷を逆流させるほどのエネルギー

で騒ぎ飛躍のXジャンプで

暴走してやりましたよおおおお
  

どやっ

 

 

先週全ての作品の焼成が終わり、

今週末からは発送に入ります
素敵な素敵な

世界にひとつのティーセットは
間もなく皆さんのお手元へ

お嫁いりします
 

お嫁入してからも、

親戚(もはや親戚)で集まり

お茶会zoomしましょうねって
事になっています
 

楽しみはまだまだ続きます
 

 

私のポーセラーツレッスンパーティは

始まる前からも

終わってからも
永遠に楽しいイベント
です


それはなぜかというと
そうなるように皆の手も借りて

頑張ったからぁーーーー爆  笑

 

 

倍速だけど動画はりますね!

 

「また次回もやってねー!」

とお声を頂いたのですが
まぁ何せ本当私史上

最大エネルギーを使うこのイベント(笑)

 

もう無理~ 飛べな~い

 

私もこう見えて真面目で

やりたい事には(←ここ大事)

完璧主義きどりなもんで、

なかなか簡単に

イエスとは言えないのですが
(ほんとみんなに手伝ってもらわないと

できない規模に拡大しつつあるW)
また1年後くらいにやれたらいいかなぁー

と思っています
 

その際はまた暴れにきてくださいね...X

 

 

 

また調子のっちゃうぞ♡ (危ない危ない)

 

 

 

ご参加の皆様

また応援してくださった皆様、

そして

次はいきたいなぁと見てくださっていた

ちょっと変わったそこのあなた様も♡

本当にありがとうございました


現在0期は満席です

来春1期開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡