\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

 

 

 

 

 

「大成功!!!!」
イベント終了後、

最高の笑顔で叫んだ私たちです(笑)




今回が2回目の挑戦となる

私の一大イベント
ポーセラーツレッスンパーティin東京は、
東北の片隅に住んでいる

地味~な会社員の私が、
夫と一緒に「大荷物と夢」

車に詰め込んで江戸へ乗り込むという
私たち夫妻の大冒険です笑い泣き


今年のレッスンパーティには

12名のご参加者様が

遠方からも駆けつけてくださりえーん

開催させて頂きました。
 

 

美女たちに囲まれるオラ♡

 

 

 

一昨年からずっと

次こそは混ざりたい!

と待っていてくださった方えーん


あさ美さんのサービスが

なんでもいいから受けたかった!

と言ってくださった方えーん


リピーターが申し込んでしまっても大丈夫?

と気にかけてくださった方えーん


申し込み時点から優しい声に

感動でいっぱいでした。
この私には

もったいないぐらいの

最高のご参加者様についての
感動ストーリーは

次のブログにて叫ばせてくださいね♡

 

 


さて今回は冒頭で叫んだ、

私たち、についてです

 

 

 

前回のパーティから

1年1か月後の開催となりますが、
この期間ずっと、パーティの事は頭にあり、

場所を探したりプレゼントするものや
作品のデザイン、パーティの構想も

練りに練りまくったイベントで
情報が解禁できる頃には、

この時点でもかなり

感無量な状態でした(笑)


そのぐらい想いのつまったこのイベント。

 

 


今回は、より皆さんに

満足していただくために、

私は私の役目に徹したいと考え、
申込の諸連絡やLINEグループ運営は

 

思いやりに溢れ

お人柄ばつぐんで安心安全な

オンライン秘書志織さんに↓

 

永久保存なブログえーん
読めばわかりますそのお人柄、、、

 

 

 


当日のイベントサポートは

オンラインオフライン共に

マルチサポートできる

天才あさみBちゃんに↓

 

 

 


そして体力のいる裏方サポートは

なんでも言える(笑)

公私ともに1番のサポーター、夫に

お願いし初のチーム化にも挑戦しました。

 


Teamあさ美Xのメンバーには

大感謝すぎます!

想像以上の力と想像以上の
大成功をおさめられた

のは

このメンバーのおかげです。


1年前まではチーム化なんて

贅沢すぎて自分には夢のような話しだと

思っていましたが
たくさん行動をして様々なコンテンツに

チャレンジしていくたびに
ひとりでは自分のやりたい事に

集中しきないジレンマが訪れ
去年のミラクルガール変身術セミナーから、
あさみBちゃんにサポートに

入って頂いておりました。


そして今回のイベントは

ぐぐぐと人数が増え

4人体制になったのです


苦手を得意な方にお願いするという事が、

どれだけ効果絶大か身にしみました

そして何よりも4人で喜びあえるのが

本当に嬉しい!

幸せも4倍なのです!

 

 

 



 


サポートの得意な起業家さんが

私の周りにはいて、本当に幸運すぎます
本当、起業ってひとりでは無理ですね
 

もちろん最初は自分を知る意味で

全てをやってみるべきだとは思います。
そこから思ったより苦手でなかったり、

逆に思ったより苦手だったり、

自分自身を知る事ができるからです。

 


 

ホントここまで何年かかった?
  

 

私はフルタイム会社員しながらの

副業活動なので(今でも)
進み方はゆっくりで。
本格的に副業開始したのは

2021年の春からなので、
3年、、、ですね。

 

2017年に趣味でおうちサロンを作ったので

本当は7年も活動してるね

そのうち5年間は愛犬チョコが

私の練習からデビューまで

サポートしてくれたよ。チョコ~えーん

 

 

 


自分が何者かわからない状態から

いや、もうわからなすぎて

どん底にいる状態から

自分を肯定して強みをみつけて

自分のブランディングをして
コンテンツを出し続けて、

本当に色々ありましたが

この3年間はずっとずっと
理想に向けて一直線に私なりに

走りづけてきた3年間だったと思います。
 

様々な学びや経験をしたうえでの


あなたもいいし、わたしもいい

この考えは、
苦手を手放し得意に集中する

最高の言葉だなと思います。

 


イベント終了後、

志織さんやあさみBちゃん、

そしてうちの旦那さんにまで
ご参加者様からお褒めの言葉を絶えず頂き
Teamあさ美Xが

みんなで豊かになれる

確かな感覚も覚えました。

 


この学びは地方で

会社員オンリーの私だったら、

絶対に気づけない知る事のできない
感動だなぁと思います。

 


この経験は

地位や名誉、お金よりも、

なによりも

嬉しい

最高の財産

です。

 


早くもTeamあさ美Xに

加わりたいというお声も数件頂き(笑)
(てか、ネーミングだけでも好評w)
もっともっとビッグなイベントが

できるように私自身もがんばるぞー

と気合が入ります。
お客様よりTeamメンバーの方が

人数多いのもねぇあれですし(笑)

 


これからもこんな風に、

こんな中で私の好きと得意を生かして
幸せの循環をさせて

行けたらと思います。
 

 

いつも応援ありがとうございます。

全ての皆さんに感謝です!X!



 




現在0期は満席です

来春1期開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡