\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

うれしぃーーーーー

たくさんお申し込みがぁーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

ポーセラーツレッスン

パーティ2024ですが
公式LINEの先着受付開始と同時に

たくさんのお申し込みを
頂いております
大変大変ありがとうございますえーん
12名募集ですが、

残席は4席ほどになっております

 





有難いことに前回の

リピーター様も来ていただきますし
人気のイベントだし1回参加したから、と
なんと遠慮してくださるリピーターさんも

いらっしゃいましたが
来てくださいー!

あなたに来てほしいーーーチュー
 

 

「ポーセラーツはじめてです」

のドキドキの方や
「去年参加できず待ってました!」

と気合100%の方など
様々な方がいらっしゃいます♡

 


しかし、共通して言えるのは
今回のパーティメンバーは

今のところ


「すごく楽しい方々」

 

が揃いまくっています爆  笑
はたして、パーティは

Xジャンプだけで済むのか

多少心配です昇天
てか、なんで飛ぶの?なにこれw

 

 

 

 

 

でもいいですよねこういうの♡
 

前半はクリエイターになって頂き

心地よい集中作業に徹して頂き
(ほんとにこれ全員大真面目になりますw

何か作るのが好きな人はポーセラーツ危険ですw

作るの苦手な人も楽しいって笑顔になりますw)


後半はひたすらパーティで

楽しむ!!!!!!
YOSHIKIワイン片手に

Xジャンプして気合いれて
思いっきり活気づけましょう!!!
 


もうですね、

もはやパーティっていうか、

これ、祭りです!!!

祭典です!
 

こんな展開のポーセラーツレッスンは

日本中どこ探してもやってなからぁ笑い泣き
 

これが水嶋あさ美主催の

「レッスンパーティ」でございます真顔


 

なんてったって私、、、
 

ワークライフスタイリスト

だもぉーん真顔

え?ドヤ?w


 

「楽しいかも」と

浮かんだことはとりあえず

実行できないか考えまくり
「出来ない」を「出来る」に変えて

準備していますぅーーーーーー
 

なわけで、

前回の大盛り上がりだった

レッスンパーティよりも更に
アップデートしていまして

(前回もすごすぎましたが)
BGMプレゼント抽選会

本当にご期待くださいませ♡
(はりきっちゃうんだよなぁオラ)

 

 

 


 

 

またご参加者様は

ヨシミストさん、

ワークライフスタイリスト、

起業女子ばかりドキドキ
ですので異業種交流会ではありませんが
お互いをアピールし応援し

発展しあえるような
そんな場づくりの企画も考えています
(時間たりるかなぁ。それだけが不安)
 




 

Teamあさ美Xも発足し
今回から強力な

事務局メンバーにも支えられ↓


オンライン秘書のしおりさん♡
(私の事こんな良く言ってくれちょる)

  &

当日のサポートは卒公務員あさみBちゃん♡

(あさみBちゃんまたすごいコンテンツでるよ)

 

爆走していきますので、

 

 

「なんか楽しそう」

 

「気になるなぁ」

 

って心の声がもれあなた!!!

それ無視しちゃやばいです真顔
その直感は大正解だった

終わってから

いや

 

始まる前から気づくはずです♡真顔

 

ドヤ多すぎません?真顔

 

申込方法はフォーマット送りますので

公式LINE
もしくはinstagramのDMに

「気になる」って連絡くださいねー


 公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

 

 

------------------------------
現在0期は満席です

来春1期開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡