ご訪問ありがとうございますラブラブ

空気を読みすぎて集団が苦手・引っ込み思案な私のままで自由に楽しく働きたい…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中です。

ワークライフスタイリストの
住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!
 

 

こんばんは。

ワークライフスタイリスト・

オンライン秘書・

普段はフルタイムの派遣OLをしている

住友志織です。

 




実は現在、初のお申し込みをいただき
ポーセラーツをされているあさみさんの
秘書をさせていただいています!



年が明けた2024年1月13日(土)に
あさみさんの
ポーセラーツレッスンパーティー2024
開催されます✨



私は今回、そのイベントの秘書を
やらせていただいているのですが、

今日は私もイベントのご案内と
私から見たあさみさんをご紹介したいなと思い、
ブログを書いています♡

 



🔻イベントの詳細は

下記のあさみさんのブログから✨




このポーセラーツレッスンパーティーは

昨年も行われたのですが、


すでに副業を何年もされており

大人気のあさみさん!ということで、

昨年は申し込み開始から一瞬で

満席越えだったそうです😳






私があさみさんを知ったのは昨年です。


私がワークライフスタイリスト養成講座を

受講していた同じ期間に

あさみさんは再受講で

別のクラスを受講していました。




他のクラスにもどんな人がいるのか

気になるなぁと思った私は

色々な人の投稿を

インスタで見ていたのですが、


その中でもあさみさんは

色々な人のストーリーに載っていたり、

メンションされていた印象があって、


すごい色んな人から

メンションされているこの人は何者だ!?


と思っていました。






が、静かなタイプの私は

基本、人気者の側には

いきなり自ら近づけないので😂


昨年のこのパーティーは

SNSからひっそ~りと

「なんか私の知ってる人がいっぱいいる!」

と思いながら、


「仮に私がここにいたら100%浮く」

と思いながらリールを見ていました(笑)





(「よく覚えてるな~こいつ」ということを

一つ言うと…(笑))


私が実家で飼っている猫の写真を

ストーリーズに上げたら

あさみさんがリアクションしてくださり、


「あれ!?なんか人気のあさみさんが

わざわざ私のストーリーに

リアクションしてくれた😳」と

びっくりしたことを覚えています(笑)


(どんなやりとりしてたっけ?とDM見返していたら、

何気にそろ~っと近づいていってます私!😂)




あさみさんは人気者だけじゃなくて

ブログやインスタを見ていると

すごく人柄の良い方なんだろうな

というのも伝わってくるし、


何より楽しそう!






しかも私的には会社にいる様子をストーリーズで

たまに流してくださるのも大好きで、

そういう日常を見るのも

いつも楽しみにしています。




そして、今年の3月にあさみさんが

無料のZoom会を開催してくださり

そちらに飛び込み、

初めてあさみさんと話すことができました。





その中であさみさんは

どの質問にも迷うことなく

今までの経験もたくさん話しながら

ガンガン答えて下さり、


ものすごくびっくりしました。




と同時に、

今まで私には想像もできないくらい

あらゆる経験をされてきた

あさみさんだからこそ

色々な質問に答えられるし、

色々な人の気持ちに

寄り添えるんだろうなと感じました。






その後、1ヶ月後ぐらいに

あさみさんが電子書籍を

発売されたタイミングで特典の

Zoomお茶会にも参加させていただきました。




そこでは一対一だったので

結構リアルなその時の

私の悩みを話したのですが(笑)、


そんな私の悩みにも丁寧に答えて下さり、

しかもやっぱり経験を交えて話してくださるので

説得力がものすごくあるんです。


その30分で私の心もものすごく軽くなって

あさみさんすごいなぁと思いました。



(あさみさんが発売された電子書籍はこちらです!

『満たされサロネーゼ』

あさみさんのこれまでとかが書かれていて、

すごく読みやすくて面白くてあさみさんらしさが

つまっているのでぜひ♡)⏬

https://amzn.asia/d/2dYLau3





そんな優しくて面白くて
楽しさをこちらにまで分けてもらえる
あさみさんのイベントが
昨年に続き、今年も帰ってきます!





私はというと…

その後はまたひっそ~りと

SNSを見ていたのですが(笑)


今回ありがたいことに

あさみさんがイベントの秘書に

申し込んでくださり、


現在何か他にできることないかなぁと

色々考えつつ

精一杯やらせていただいています。






昨年はひっそ~り見ていた私が

今年は秘書をやらせていただけるなんて

嬉しすぎて信じられません🥺




副業も長いあさみさんは

副業経験も豊富なので

初心者の私にできることは

限りがあるかもしれないのですが、

できる限りのことはしていきたいなと

思って、気合いが入っています!




もちろん、昨年見ていた時から

来年あったら行きたいなぁと

心の中では思っていたので

私もスタンバって申し込む予定です🤭




次があるかどうかは分からないので、

気になっている方はぜひ

今回のイベントにお越しください✨




皆さまのご参加をお待ちしています♡




【ポーセラーツレッスンパーティー2024】

(あさみさんのブログより抜粋)


【日程】2024年1月13日土曜日 

午後4時~(約4時間の予定です)


【場所】都内ホテルのスイートルーム

(セキュリティの都合上

ご参加者のみご連絡します)


【募集人数】12名


【金額】25800円(口座振込のみ)


【レッスン作品内容】


夢叶える億ガール風ティーセット

をポーセラーツで楽しく作成します

(約2時間30分)

フェミニン(ピンク)orクールデザイン(黒)の


2カラーより選択可能

マグカップ1点&ミニプレート1点


↓その後

 

みんなで楽しくプチパーティを開催♡

(約1時間30分)



【申込方法】


2023年11月23日20時より

水嶋あさ美公式LINEより先行受付開始

(先着順となります)



⭐️あさみさんの公式LINEは

下記のURLからご登録いただけます⭐️