クスクス笑えて可愛く作れる

ポーセリンアートサロン

salon de mamei (サロンドマーメイ)主宰

ポーセリンアートクリエイターで

ワークライフスタイリストの

アサミです♡

 

12月はお客様感謝祭で

プレゼント抽選会企画しています
サロンドマーメイ商品を
ご利用いただいたお客様で
アンケート欄の

「プレゼント抽選会に参加します」
チェック頂けると自動エントリーです(笑)

 

 

私、けっこうはりきっておりまして真顔
黙々とプレゼント作品を作っていますよぉードキドキ
もちろんポーセリンアートで世界にひとつの
オリジナル作品です♡





プレゼントの一部作成風景♡




 

不正があってはいけないので真顔
インスタライブでくじ引きしちゃいまーす!

 

途中からアンケート改定しましたので
改定前のご対象の方には
順番にコソッとURLを送信させて頂きますね
「私アンケートしたっけ?アンケートどこ?」

と言う方は
LINEもしくはInstagramDMまで

お気軽に連絡くださいね♡

「あ、やってなかったわー」って

記憶がある方は
貼っちゃいますので

こちらからお願いします♡

 

 

 

 

 


さて、そんなこんなで
ワークライフスタイリスト養成講座を
去年の11月から受講し、
ポーセリンアートで

ドキドキの全国デビューをした私。



このマグは売ってます

前のブログみてくださいね(〃艸〃)

 



マメな宣伝もせず

細々と自己満足でやっていましたが

一体この1年で何人のお客様が
どのうような商品をご購入頂けたのだろう。。。

 

色々調べてみました。

 

すると1年で30名弱のお客様が
オーダーやオンラインスブティック、
レッスンにもご参加頂いていたのです!
リピーター様もたくさんいらっしゃるので

この倍以上

毎月毎月忙しくも楽しく

お仕事させて頂きましたラブ

だって素敵なお客様ばかりなんです!



 

なんのツテもない地方在住で

普通の会社員の私

がここまで
出来たのは奇跡の1年だったなぁ
と改めて思いました!

 

ご利用頂けたお客様も
また、いつも私の作品に

イイネしてくださる方にも
本当に感謝です!
(イイネしてくれる方にも

なにかお礼できないか考えてます)

 

もちろん学びにもお仕事にも

たくさん時間とお金をかけました
月に1日も休みがない日もあったり

睡眠時間も1~2時間で
会社に行ったり。。。。ネガティブ




 

マインド面でも
ビジネス面でも
クリエイターとしてのスキル面でも



とにかく私なりに


私史上最大の力


で頑張りましたぁー!
(私なりにですよw)
本当平凡な会社員でしたので(笑)

 

 

やっぱり

努力は報われるし
だしたエネルギーは

循環するんだ!!!

 

 

 

そう身をもって体現できました

実はここ数日とんでもないミラクルが
自分の身におきているのですが
それはまた次回おしゃべりさせて

幸せフォトン(←量子力学w)
を炸裂させてくださいね(笑)
こんな普通の私に出来たんだから、

皆さんはもっとできますよぉー!

 

 

 

それでは
クスクス~(あやもんさんホントすみません)

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

image

 

宮本佳実さん監修セミナーを

オリジナルの地方バージョンで♡↓

 
image
 
オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

アサミ ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア24年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月にはワークライフスタイリト®️となる。

自らのワークライフスタイリストを考え直し

我慢ではなく楽しんで稼ぐことを自分自身に許可し

2021年6月には更にアールポーセ®️講師資格も取得。

 

現在はポーセリンアートクリエイターとして

2つの講師資格を持ち、お客様のリクエストに

応えられるよう日々技術習得に邁進している。

現在はオンラインレッスンやオーダーメイド、

そして自身のオンラインストアを立ち上げ

活動を少しずつ全国に展開中。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして選択肢の少ない地方OLの為に

ワークライフスタイリストとしてサポートする事が夢!

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

(実母、妹とも2世帯生活)

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡