R6LOVE  it PLUS°先生方は

皆さん個性的で

素敵な方がたっくさんいるのですが‥


画像だけでは全然伝わらない‥(TT)


そ・こ・で

先生方の心の声がダダ漏れのw

自己紹介をしていきたいと思います


では、今回ご紹介する先生は

女性のパワースポットフェムケア講座

でご参加して頂く、HITOMI先生になります


最後までご覧頂けると嬉しいです



講座の詳細はこちらTAPでご覧になれます

良かったらご覧ください

HITOMI先生 PROFILE


看護師歴20年
3児の母です!

フェムケアアドバイザー
性教育インストラクター
性愛アドバイザー
性のプロフェッショナルとして

愛と性を
伝えていきたいと思っています!


サムネイル

【 私の得意なこと 】

人の顔認識能力高め!

人の顔を一度見たら、だいたいインプット!

覚えちゃいますよ!



サムネイル
 

 【私、こんな事にハマってます】

ダンスです!

フィットネスダンスですけどねー!

昔からEXILEが好きでダンスを習いたかったんです!

今は、月に2回行ける時にダンス行ってます!



サムネイル

【苦手な事もあるんです‥】

料理があまり得意では…ないです。

食べるの好きなんですけどね〜。



サムネイル
 

 自分磨きにこんな事してるよ 

美容には、めちゃくちゃ気を使っている!

体重管理!筋トレ時間がある時してます!

尻トレ!桃尻目指してます!



サムネイル

​​私のこんな所を知って欲し〜い】

しっかりしてそうに思われがち…

強そうに思われがち…

意外と弱い部分あります〜

ヌケてるとこあります〜

可愛がってください〜

よろしくお願いします!



  

【開催場所について】
愛知県海部郡大治町の自宅サロンにて開催します。名古屋駅から車で約15分ほどの場所にあります。詳細はご予約確定後にご案内させて頂きます。駐車場有ります。