欅坂46 4thシングル「不協和音」 in パシフィコ横浜(2017.7.9) | LiP部長のヨシキ。の活動日記

LiP部長のヨシキ。の活動日記

LiP〜Love idol PROJECT〜アイドル応援PROJECT
の創設者の応援部長のヨシキ。です!
日々アイドルを応援してます。
イベントやアイドルのことをブログにアップしていきます。
更新は気まぐれです。そんなに頻繁にはしません。

2017.7.9

この前の幕張でのみいちゃんの握手券を消費するために行きました!
{911C334E-5577-4AA3-9152-4C10AC1B60A4}



二人セゾンのは、今回が、使えるのが最後だったので危なかったw


レポして行きます!

ちなみに
1回目→事故レポ
2回目→良レポ
です!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会
小池美波 2枚
スタッフ「2枚です。」
みいちゃん「おはよう!ありがとう!」
自分「みいちゃんこんにちは!」
自分「この前の振り替えで来ました。」
みいちゃん「ごめんな、遠かったやろ」
自分「いやいや、全然」
みいちゃん「本当にゴメンな。」
自分「・・・・」
自分「あと4枚あるから4部に来ますね!」
みいちゃん「本当にごめんな!」
自分「いやいや、頑張って!」
みいちゃんを謝らせてしまった・・・こっちこそごめん!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会
小池美波 4枚
スタッフ「あっ、ちょっとお待ちください!」
スタッフ「手を挙げてお進み下さい。」
みいちゃん「あっ!こんにちは!」
自分「2部ぶりです。」
みいちゃん「うん?」
自分「2部ぶりです!」
みいちゃん「あ、ありがとう!」
自分「自分みいちゃんの握手10回目なんですけど、覚えてたりしますか?」
みいちゃん「うん!覚えてるよー!」
自分「本当ですか!!」
自分「じゃあ、また今度来るので、覚えておいて下さい。」
みいちゃん「うん!覚えておく。」
自分「あと、明日から学校なんで、なんかエール下さい!」
みいちゃん「明日から学校・・・」
みいちゃん「そっか1週間始まっちゃうのか」
自分「うん。」
みいちゃん「じゃあ、」
みいちゃん「明日からの学校も頑張ってね👍」
自分「ありがとう」
スタッフ「お時間です。(剥がし)」
自分「また今度来ますね〜👋」
みいちゃん「うん、またなぁ〜」
初めての鍵開けでクッソ緊張したけど、いい経験になった!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4部では、初の鍵開けをしました。
緊張感半端なかったです!