欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会 in 幕張メッセ(2017.6.25) | LiP部長のヨシキ。の活動日記

LiP部長のヨシキ。の活動日記

LiP〜Love idol PROJECT〜アイドル応援PROJECT
の創設者の応援部長のヨシキ。です!
日々アイドルを応援してます。
イベントやアイドルのことをブログにアップしていきます。
更新は気まぐれです。そんなに頻繁にはしません。

2017.6.25

昨日のあの事件があり、今回は中止でもよかった気がします。

小池美波ちゃんは欠席してしまったので券を消費できませんでした!←残念( ;  ; )


握手レポしていきます!
第2部
{CB4FD621-94C2-44BA-B44A-B50B191881EC}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会
小林由依 1枚
スタッフ「1枚です。」
自分「こんにちは!」
ゆいぽん「こんにちは!」
自分「お元気ですか?」
ゆいぽん「うん、うん元気です。」
自分「良かった!」
スタッフ「そろそろお時間です。」
自分「あと、4部に2枚あるのでよろしくお願いします。」
ゆいぽん「本当に、待ってます。」
自分「👋」
ゆいぽん「👋」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会
上村莉菜 3枚
スタッフ「3枚です。」
自分「こんにちは!」
りなちゃん「こんにちは!」
自分「莉菜ちゃん元気ですか?」
りなちゃん「元気ですよ!」
自分「おお、良かった!」
自分「先週自分、誕生日だったんで、祝ってください!」
りなちゃん「おお、本当に、おめでとう」
りなちゃん「何歳になったんですか?」
自分「莉菜ちゃんとタメです!」
りなちゃん「おお、本当に!」
りなちゃん「じゃあ、21歳?大学3年生?」
自分「うん、大学3年生!」
りなちゃん「そっか、頑張ってね!」
自分「頑張ります!」
自分「莉菜ちゃんも頑張って下さい。」
りなちゃん「ありがとう!」
スタッフ「お時間です。」
自分「じゃあ、また来ます!」
りなちゃん「うん、バイバイ👋」
自分「バイバイ👋」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

莉菜ちゃんとの握手で1番喋れました!
しかも、誕生日を祝っていただけてめっちゃくちゃ嬉しかったです!




第3部
{160F8BB7-C013-4F3E-AAF5-9A6E0E777209}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会
鈴本美愉 1枚
スタッフ「1枚です。」
自分「こんにちは。」
すずもん「こんにちは。」
自分「みゆちゃん、元気ですか?」
すずもん「うん!元気です。」
自分「うん。良かった!」
すずもん「エヘヘ」
スタッフ「お時間です。」
自分「ダンスユニット楽しみにしてますね!」
すずもん「うん。」
自分「・・・・」
すずもん「またねー」
自分「またね」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会
原田葵 1枚
スタッフ「1枚です。」
自分「こんにちは」
葵ちゃん「こんにちは」
自分「昨日の全握も葵ちゃんレーンいきました。」
葵ちゃん「本当に、嬉しい。」
スタッフ「間も無くお時間です。」
自分「あと、5部に4枚あるので、その時はよろしく!」
葵ちゃん「うん。待ってるねー!」
スタッフ「(剥がし)」
自分「バイバイ👋」
葵ちゃん「👋」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





第4部
{B30E12E7-CFFC-4BAC-9D71-BEC2FDC43866}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会
小林由依 2枚
スタッフ「2枚です。」
自分「2部ぶりです。」
ゆいぽん「わぁー」
ゆいぽん「・・・・」
自分「先週自分誕生日だったんですけど、祝ってください!」
ゆいぽん「本当におめでとう!!」
自分「・・・・」
ゆいぽん「・・・・」
自分「何歳になったと思いますか?」
ゆいぽん「う〜ん〜何歳だろう!?」
自分「21です!」
ゆいぽん「21!!!!」
ゆいぽん「おめでとう!!」
自分「ありがとうございます。」
ゆいぽん「・・・・・・」
自分「また来ますねー👋」
ゆいぽん「👋」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みいちゃんは、残念ながら欠席で券を消費できず




第5部
{E96B8824-E446-4D98-AC28-DEAD8AA94A27}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欅坂46 4thシングル「不協和音」個別握手会
原田葵 4枚
スタッフ「4枚です。」
自分「葵ちゃん3部ぶりです。」
葵ちゃん「本当に!」
自分「・・・・・」
自分「先週、自分の誕生日だったんで、祝ってもらってもいいですか?」
葵ちゃん「本当!!」
葵ちゃん「お誕生日おめでとう。」
葵ちゃん「素敵な1年にしてね〜」
自分「ありがとうございます。」
自分「何歳に見えますか?」
葵ちゃん「う〜〜ん19!」
自分「うんうん、違う。」
葵ちゃん「21!」
自分「正解!」
葵ちゃん「そうなんだ!」
自分「葵ちゃん17だよね?」
葵ちゃん「そうだよ!」
自分「4つ上です。」
葵ちゃん「本当だね4つ上だ!!」
スタッフ「お時間です。(剥がし)」
自分「また来るねー👋」
葵ちゃん「うん。待ってるね!」
葵ちゃん「バイバイ👋」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


葵ちゃん最高でした。
葵ちゃん推しになりますわこれww

葵大好き!