ついにプロポーズする時が来ました💍

ロック、青い羽根受け取ってください!

一生面倒見るから私についてきて!














返事はOKでした!❤

やったー!🙌

うん、私が稼いでくるから、専業主夫やってね

こういう人だって分かってますから


翌日朝一でデートのお誘い













二人で過ごす時間、最高!

私もそう思います😊

キノコ料理くれました。どう見てもタダのキノコっぽいけど、それもご愛嬌。

ロックの気持ちが嬉しいです♡

ひたすら幸せーーー!

次回はいよいよ1年の終わり、結婚する時が来ますね。

ワクワクドキドキすぎる!

幸せすぎるーーー!❤

というわけで、今日も読んでくれてありがとうございました。